2024-04-26 18:30

距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る

左から、青山ひかる、呂布カルマ、天羽希純
左から、青山ひかる、呂布カルマ、天羽希純
この記事の画像(11枚)

6月30日(日)、千葉県稲毛海浜公園プールにて開催されるに「#いなプーフォトフェス2024」開催決定セレモニーが都内で行われ、グラビアアイドルの青山ひかる、同じくグラビアアイドルでアイドルグループ#2i2でも活躍する天羽希純、ラッパーで自他共に認めるグラビアディガーの呂布カルマ氏が登場。青山、天羽は出演者として前回のプール撮影会の思い出やファンに向けてのコメント、アンバサダーに就任した呂布カルマはプール撮影会未経験ならではの思いを語った。

プール撮影会開催について、天羽は「人前で水着になる機会があまりなくて、年に1回、いなプーフォトフェスだけなので、お祭りみたいな感じで。恥ずかしいんですけど、みんなの前に水着で出られるのが嬉しいです。去年はチェキ会もあって、際どい写真や距離感で鼻血たらしちゃう人もいて笑」と照れながらコメント。

胸元が見えそうな衣装で登場した天羽希純
胸元が見えそうな衣装で登場した天羽希純

青山は「去年、色々と問題があったので、すごい人がたくさん集まってきちゃて。着替える場所がなくて、私、男子トイレで着替えました。マネージャーさんに『ここ立っといてもらって、いいですか! 誰も入らないようにしてくだい!』って話しました。ヘアメイクさんやスタイリストさんもいらっしゃって、すごく盛れた写真が撮れるし、なんたってケータリングが豪華なんです!」と現場ならではのハプニングを語った。

これまでのプール撮影会を振り返る青山ひかる
これまでのプール撮影会を振り返る青山ひかる

アンバサダーに就任した呂布は「僕はプール撮影会とかにイベントには行ったことないですけど、開催されると、それぞれのグラドルさんのプールの写真がいっぱい出るので、喜んで集めています」とグラビアディガーならではの感想を述べ、天羽からも「私のプール撮影会写真はあまり出回らないので、いっぱいお渡しします。」と嬉しい言葉をもらった。

アンバサダー就任で思いを語る呂布カルマ
アンバサダー就任で思いを語る呂布カルマ

呂布カルマ・コメント

プール撮影会どころか撮影会自体が初めてなので、同じように撮影会慣れしていない人にアプローチできればな、と。あとは、でしゃばらないように、本気の人たちに『あいつ邪魔だな』って思われないように、わきまえて行動します。よろしくお願いします。

青山ヒカル・コメント

3回目の開催でまだまだ至らないこともあるとは思いますが、精一杯みなさんを楽しませたいです。ゲストがすごく豪快なので、撮れる機会が少ない子もたくさん出ますので気軽に遊びに来ていただきたいなと思います。ちゃんと水分補給は忘れず、ルールを守って、よろしくお願いします。

天羽希純・コメント

年に一度、皆さんの前で水着になれる機会なので「メロメロにしたいな」というのと、日頃ファンの皆さんに支えてもらっているので、気になっているけど迷っている方に、初めての一歩を踏み出す方に、ぜひ私のブースに来ていただきたいです、絶対に満足させます! いなプーにしか私は出ないので、私が見どころだと思います!

開催概要

場所

〒261-0003 千葉県千葉市美浜区高浜7-2-2 稲毛海浜公園プール

出演者情報

天羽希純/由良ゆら/青山ひかる/伊織いお/夏目まどか/大貫彩香/宮越愛恵/
西野夢菜/中山亜美/秦野真由美/水城かおり/桜田愛音/オ・ヤンへ/橘京/渡川もも/熊野ラリサ/平野由佳/藤白ちらり/竹内星菜/霜月めあ/立花はる/名取くるみ
かれしちゃん/弓川いち/三橋くん and more… ※出演者発表順

チケット情報

販売期間:2024年5月14日(火)20:00〜6月28日(金)23:59
事前予約通しチケット44,000円(税込)
事前予約各部チケット12,000円(税込)
事前予約各部女性限定チケット6,000円(税込)

SNS

・X(旧Twitter) @photofes_info https://twitter.com/photofes_info
ㆍInstagram @photofes_info https://www.instagram.com/photofes.info/

※上記概要は4月26日(金)時点で確定している情報となります。

自身が撮影会の見どころだと語る天羽希純
自身が撮影会の見どころだと語る天羽希純
撮影会上級者ならではの注意喚起を行った、青山ひかる
撮影会上級者ならではの注意喚起を行った、青山ひかる
芸能界屈指のグラビアディガーの呂布カルマ
芸能界屈指のグラビアディガーの呂布カルマ
プール撮影会開催記念テープカット
プール撮影会開催記念テープカット
笑顔で意気込みを語る天羽希純
笑顔で意気込みを語る天羽希純
年に一度のプール撮影会が楽しみな天羽希純
年に一度のプール撮影会が楽しみな天羽希純
呂布カルマ×天羽希純
呂布カルマ×天羽希純

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 華麗なるスケート衣装の世界!本田真凛ほか収録カットを公開
  2. AKB48太田有紀「新しい一面を見ていただきたい」こだわりのスタイルを明かす
  3. AKB48水島美結「劇場公演でトップに立ちたい」大きな目標を掲げる
  4. 乃木坂46柴田柚菜「何年も前から緊張」赤い振り袖姿で成人式に出席
  5. フリーアナウンサー平井理央、古舘伊知郎との意外な“つながり”を告白「リラックスして収録に臨むことができました」
  6. 気象予報士・千種ゆり子&山下佳織が天気予報をお伝え中
  7. 「ティーンゆかたアワード2022」“浴衣が似合う10代”に野口智哉さん
  8. 広瀬アリス「当時は怖いもの知らず」人生の“ターニングポイント”を明かす
  9. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  10. 佐々木チワワ氏が説く“歌舞伎町のリアル社会学”
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  4. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  5. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  6. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  7. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  8. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  9. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  10. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」