ブブカ

NEW
【ブブカ8月号掲載】けやき坂46長濱ねるインタビュー「17歳の地図」
けやき坂46

【ブブカ8月号掲載】けやき坂46長濱ねるインタビュー「17歳の地図」

欅坂46オーデション最終審査のステージに長濱ねるの姿はなかった。夢半ばで東京を後にした彼女は、部屋にこもってひたすら泣いた。
そして今、彼女は色違いの衣装に袖を通し、一人の少女と運命的な出会いを果たす。
少女たちの心の地図は、これから壮大なスケールを描き出していくに違いない。
本誌掲載インタビューの一部をBUBKA Webでも公開する。
【ブブカ8月号掲載】乃木坂46松村沙友理インタビュー「あれから、私は。」
乃木坂46

【ブブカ8月号掲載】乃木坂46松村沙友理インタビュー「あれから、私は。」

一度しかない人生、失敗から逃げずに立ち上がることを決めた時、松村沙友理の中で何かが変わった。
誰が彼女を救い、何が彼女の力になったのか? 揺れに揺れ、それでも逃げなかった1年半の真実。今まで語ることのできなかった涙の独白がここに。
本誌掲載インタビューの一部をBUBKA Webでも公開する。

GRAVURE ガチンコグラビア

SKE48

【ブブカ8月号掲載】SKE48二村春香グラビア&インタビューの一部を公開

SKE48でグラビアと言ったらやっぱりこの人、二村春香が2年ぶりにBUBKAに戻ってきました! 「全盛期は2年目じゃない!」ということを全身全霊で証明してくれました。最近はテレビ番組『SASUKE』にも出演し、日々フタムラボディの鍛錬にいそしむ彼女がバイク屋さんで素敵なグラビアを魅せてくれました。BUBKA8月号では彼女の珠玉のグラビア、インタビューを掲載。その一部を公開する。
【ブブカ8月号掲載】SKE48二村春香グラビア&インタビューの一部を公開
ミスiD2015注目のひめキュン奥村真友里って?

VIDEO 何度も見たい神動画

アイドルニュース

ミスiD2015注目のひめキュン奥村真友里って?

講談社主催の“新しいタイプの女の子”を発掘し、育てるオーディション企画、ミスiD(アイドル)2015のなかでも、ひときわ輝きをはなっているのが、人気アイドルグループひめキュンフルーツ缶に所属している奥村真友里さん! 語っても語り尽くせぬ彼女の魅力に緊急激迫!

COLUMN アイドルラブ評論