2022-01-16 17:00

乃木坂46久保史緒里×遠藤さくら、私のために 仲間のために

過去に発売された「BUBKA」より、注目の記事を紹介する<BUBKAアーカイブ>。今回は、2020年2月号より乃木坂46・久保史緒里と遠藤さくらをピックアップ!(※記事の情報は発売当時のもので最新のものではありません)

<BUBKAアーカイブ>2020年2月号より乃木坂46・久保史緒里と遠藤さくらが登場
撮影/時永大吾

乃木坂46の未来を一足先に見せてくれた11月の「乃木坂46 3・4期生ライブ」で、誰よりも存在感を発揮していたのは久保史緒里だったと思う。そして、センターも経験し、2019年の新人王と言える活躍を見せた遠藤さくら。同い年でもある二人が、若さゆえの悩みと希望を語り合う。

復活の1年

――今日は宜しくお願いします。

久保遠藤 宜しくお願いします!

――今、インタビューの部屋に2人が手を繋ぎながら入ってきたので、ビックリしました(笑)。

久保 さっきまで楽屋で一緒にけん玉をしてました。

遠藤 そうなんです(笑)。

久保 (遠藤)さくちゃんとは、同い年なこともあって仲良しなんです。でも、なんでだろう? 何がきっかけで仲良くなったんだっけね?

遠藤 何だろう? なんか急に……急に仲良くなりました。

久保 いつも2人してふざけあってます(笑)。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. すべての球団は消耗品である「#3 1999年の野村阪神編」byプロ野球死亡遊戯
  2. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  3. 【BUBKA2月号】栗栖正伸、イス大王が語る遅咲きヒールとしての苦節50年
  4. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  5. Uインターの生き字引 鈴木健が語る 髙田延彦vs北尾光司戦の真実
  6. 【BUBKA2月号】天龍源一郎がレジェンドレスラーについて語る!ミスタープロレス交龍録 第38回「蝶野正洋」
  7. 吉田豪新連載「what’s 豪ing on」Vol.2 向井秀徳
  8. 乃木坂46与田祐希「『難しいからやらない』『あきらめる』っていうのは絶対違うなと思う できる限りは全力で挑戦したいなって思います」
  9. 天龍源一郎がレジェンドレスラーについて語る!ミスタープロレス交龍録 第46回「渕正信」
  10. ハチミツ二郎×掟ポルシェ対談…孤高のショーストッパーの生還
  1. 39年前のサザンの名曲がCMソングに…綾瀬はるかと河合優実が初共演
  2. 乃木坂46・遠藤さくらに齋藤飛鳥の影!?ドームツアーで放った圧倒的存在感の理由
  3. 「ひなたフェス2024」がついに開幕!野外ライブでブチ上がる楽曲『キツネ』の合法的飛び跳ね方のススメ
  4. 乃木坂46ドームツアー考察”2年連続座長”のエース・井上和の涙から感じた「乃木坂46らしさ」とは?
  5. HKT48『僕はやっと君を心配できる』MV公開!Wセンター石橋颯「胸がぎゅっとするようなメンバーの表情がたくさん」
  6. 乃木坂46田村真佑&池田瑛紗、“期の最年長”ペアが語るグループの現在地
  7. 日向坂46「ひなたフェス2024」開催直前!大興奮の松田好花が「見ないでほしい」ほど恥ずかしいものとは!?
  8. 鈴木みのるインタビュー、帝王・高山善廣のこれまでとこれから
  9. 乃木坂46「真夏の全国ツアー2024」7公演総動員数26.5万人…聖地 明治神宮野球場で終了
  10. 日向坂46・四期生が誰よりも高く跳んだ日━━武道館3Daysで見せつけた実力と一体感、そしてハッピーオーラ!