“恥じらうバニーガール動画”で大バズり…人気TikTokerときちゃん1st写真集発売決定「人生何が起こるかわかりませんね」

ときちゃん写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)
撮影:西條彰仁
この記事の画像(6枚)

SNS総フォロワー数90万人超を誇る人気TikTokerときちゃんの1st写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)が、8月26日(月)に発売されることが決定した。

“恥じらうバニーガール動画”がX(旧Twitter)で大バズりし、各誌からグラビアオファーが殺到、デジタル写真集を発売すれば記録的なヒットを連発する、グラビア界のニューヒロイン・ときちゃん。

今回、「恋人と一緒にまったり旅を満喫」というテーマで向かったのは沖縄。青空広がるビーチやリゾートホテルのベッドで惜しげもなく披露した妖艶バスト、柔らかな曲線を描く肉厚ヒップ。今まで着てこなかった水着や下着も身につけ、「日本一脱ぎっぷりのいいTikToker」の異名の通り、過去最大露出に挑戦。ときちゃんにしかできない“体当たりショット”が満載となっている。

ときちゃんメッセージ

人生初となる1st写真集発売ということで、お話をいただいた時からドキドキワクワクが止まりません!TikTokerとして活動していく中で、X(旧Twitter))でバズった“恥ずかしがるバニーガール”をきっかけにグラビアを始めましたが、まさか写真集まで出せることになるなんて……。人生何が起こるかわかりませんね。

2泊3日、沖縄での撮影だったので少しくらい遊べるだろう!とプライベート用の水着を持参したのですが、そんな時間は一切無く(笑)。スタッフさんたちと試行錯誤しながら、どうしたら皆さんに喜んでもらえるか1シーン1シーン気持ちを込めて撮影しました。今作は、前作のデジタル写真集『ときちゃんの××を見せて』の続編でもあり、爽やかで尊さが垣間見える作品に仕上がっています。老若男女問わずたくさんの方に見ていただけたらうれしいです!

ときちゃんプロフィール

ときちゃん|1995年11月30日生まれ、神奈川県出身。身長161cm。SNS総フォロワー数140万人を誇る人気インフルエンサーで、“恥じらうバニーガール動画”が大バズりしたことをきっかけにグラビア各誌に出演中。

・ときちゃん公式X 【@menmenman_39
・ときちゃん公式Instagram【tokicha1995
・ときちゃん公式TikTok【@menmenman_39

ときちゃん写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)
撮影:西條彰仁
ときちゃん写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)
撮影:西條彰仁
ときちゃん写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)
撮影:西條彰仁
ときちゃん写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)
撮影:西條彰仁
ときちゃん写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)
撮影:西條彰仁

ときちゃんと××がしたい
Amazonで購入

ときちゃん「東京は夜の一時」SPA!デジタル写真集 (SPA!BOOKS) Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】ときちゃん写真集「バニバニバニー」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

ときちゃん ときざんまい。 スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版
Amazonで購入

ときちゃん「【オールアザー版】ときよる」SPA!デジタル写真集 (SPA!BOOKS) Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46初の香港単独ライブ、メンバー全員が広東語で自己紹介!黒見明香も大活躍
  2. 乃木坂46梅澤美波&久保史緒里『乃木坂、逃避行。』第1話に登場…北海道旅を満喫
  3. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  4. 櫻井翔も判別不可能!?SNSで話題の乃木坂46・菅原咲月とTBS田村真子アナの「激似」問題決着へ!ファンも投げ出す難易度MAX!!
  5. NMB48泉綾乃×小嶋花梨「まさか7年目でこの大役を任されるとは」
  6. 日向坂46・藤嶌果歩が地元北海道で初『キュン』始球式!今季絶好調の日本ハムファイターズの田宮裕涼選手も「ヒ」ポーズで応援!!
  7. 乃木坂46“清松(ピュアパイン)”こと清宮レイ&松尾美佑が登場
  8. 乃木坂46小川彩、17歳誕生日当日発売の『週チャン』表紙&巻頭グラビアを飾る「“華のセブンティーン”を楽しみます!」
  9. 乃木坂46の5期生菅原咲月、金曜レギュラーとして『ラヴィット』登場!最速の開始20分で洗礼を受ける
  10. NMB48安部若菜・塩月希依音・坂田心咲が明かす新公演の舞台裏
  1. 乃木坂46初の香港単独ライブ、メンバー全員が広東語で自己紹介!黒見明香も大活躍
  2. 本郷柚巴、夏全開ビキニ祭り!ドキドキのグラビアショット
  3. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  4. 期待の新人グラドル葵くみ、元巨人のチアリーダーが見せた美脚スタイル
  5. 美少女系スレンダーグラドルの有村果夏、彼氏にしか見せないドキドキ感を演出
  6. 相楽伊織、“本人史上最大露出”の1st写真集発売「体作りを頑張った」
  7. 今森茉耶、ランジェリーショット初挑戦…1st写真集より先行カット2点解禁
  8. レースクイーン&グラビア二刀流…池柚奈、筋トレで鍛えた美ボディー披露
  9. Inter FM“朝のDJ”山崎あみ、170cmのスタイルを生かし初写真集発売
  10. 4年7カ月ぶりにIV界に降臨…阿南萌花、自慢のスタイルと大人の色気がさらにパワーアップ