SKE48井上瑠夏1st写真集発売決定「撮影を終えた今も夢のよう」泡風呂カットも解禁に

SKE48井上瑠夏1st写真集より
撮影=藤本和典/発売=扶桑社
この記事の画像(2枚)

アイドルグループ「SKE48」のメンバー・井上瑠夏の1st写真集(タイトル未定/扶桑社)が、11月13日(水)に発売されることが決定した。8期生として活躍する井上、今年8周年を迎える8期生メンバーの中では、最速の写真集発売となる。

今回、井上の地元・熊本でロケを敢行。自らのキャッチフレーズでは「火の国熊本からやってきました!」と、出身地の地名を入れるほど地元愛があふれる。井上の自然体の姿を収めるべく、2泊3日のロケで熊本県内を縦断、ゆかりのある場所を巡った。

本作のテーマは『名古屋で大きく成長をして、熊本に里帰り。大人になった幼なじみと、束の間のひとときを過ごす』。雄大な大自然が広がる阿蘇の山や川、「アイドルになりたい!」という夢を育んだ地元・泗水(しすい)の街並みから、通っていた小学校、エメラルドに輝く海が美しい天草などでロケを実施した。

今回到着したイメージカットには、かわいらしい三つ編みを結った井上が、川で無邪気にはしゃぐ様子が収められている。Tシャツ&短パン姿で、水をパシャパシャしたり、散策したりと、大自然を満喫する様子を捉えた。たくさん汗をかいた後は、泡風呂に入ってリフレッシュする様子も。慣れ親しんだ地元だからこそ見ることができる“素”の姿は必見。さらには、初めてのランジェリー姿も披露した。

SKE48井上瑠夏メッセージ

この度、井上瑠夏1st写真集を発売させていただくことになりました! 私は普段からアイドルの方や女優さんの写真集を買うのが好きで、家にたくさん飾っているのですが、まさかその中の1冊が自分の写真集になるなんて撮影を終えた今も夢のようです。

写真集を出すということに強い憧れを持っていたので、お話をいただいた時はまさか自分の人生の中で写真集を出せるとは思っていなくて、頭が真っ白になるほど驚きでいっぱいでした。

撮影地は大好きな地元・熊本県です。笑いの絶えない写真集チームの皆さんととても楽しい撮影期間を過ごしたので写真集では私のさまざまな表情が見られると思います。

SKE48に加入し現在8年目になりますが、写真集発売の勢いにのり、ソロライブや地元・熊本でコンサートをするという大きな夢を叶えていきたいです! 応援してくださる大好きなファンの皆さま、いつも本当にありがとうございます! これからもアイドルに真っ直ぐ、常に努力できる人でありたいと思います。私の夢が詰まった1 冊。写真集の発売まで少し時間がありますが、一緒に盛り上げてくださったら嬉しいです!

SKE48井上瑠夏プロフィール

2001年6月12日生まれ 熊本県出身。2016年10月29日「SKE48 第8期オーディション」に合格。同年11月19日開催の「みんなが主役!SKE48 59 人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~」の初日公演にてお披露目された。2017年1月には研究生公演「PARTYが始まるよ」で劇場デビュー。同年10月5日開催の「SKE48 9周年特別公演」において、Team S所属が発表される。2019年7月24日発売の25thシングル『FRUSTRATION』でシングル表題曲に初選抜。また、2018年には「くまもと大好き大使」と「熊本いきなり団子大使」を熊本県より委嘱。あふれる熊本愛を届けている。

SKE48井上瑠夏1st写真集より
撮影=藤本和典/発売=扶桑社

SKE48 井上瑠夏 1st写真集
Amazonで購入

SKE48 菅原茉椰1st写真集 シャッターチャンス
Amazonで購入

SKE48 江籠裕奈卒業写真集「限りなく、恋だと思う」
Amazonで購入

熊崎晴香1st写真集「表情ガール」
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46筒井あやめ、表紙&巻頭グラビアを飾る!東京のど真ん中で新たな一面を写し出す
  2. 乃木坂46久保史緒里が明かす“頑張ったけど失敗”したエピソード
  3. 日向坂46から生まれた「ひなた坂46」が初ライブ
  4. 日向坂46高本彩花“卒業メッセージ”全文「あの日から人生が180度変わりました」
  5. 乃木坂46・菅原咲月は罰ゲームが癖に!?『ラヴィット!』と『乃木坂工事中』のビリビリの違いを解説!
  6. 日向坂46「11th Single ひなた坂46 LIVE」アンコールに一期生ほかメンバーも駆け付ける
  7. 乃木坂46梅澤美波&久保史緒里『乃木坂、逃避行。』で北海道旅「8年目にして一番素かも」
  8. 乃木坂46 5期生楽曲「バンドエイド剝がすような別れ方」MV解禁!センター菅原咲月が苦労したシーンとは
  9. “ひなた坂46”髙橋未来虹「私たちは日向坂46を大きくしたい、そして強くしたい」
  10. 櫻坂46 東京ドーム公演で披露した『自業自得』ライブ映像を期間限定公開
  1. アイドルグループ「KNU」山下凛、現役アイドルの“恥ずかしすぎる”姿にドキッ
  2. 高身長グラドル浅川まりな、むっちり美ボディーを武器に女性教師を熱演
  3. アラサーグラドル夏来唯、夜ベッドで見せたかつてない刺激的なシーンに興奮
  4. グラビアアイドル姫野みなみ、清純系のお姉さまがSっ気キャラに変貌
  5. アイドルユニット「FloreRisa」小日向ゆり、現役アイドルとは思えないグラビア映えするスタイル
  6. 乃木坂46筒井あやめ、表紙&巻頭グラビアを飾る!東京のど真ん中で新たな一面を写し出す
  7. 期待の新人グラドル葵くみ、元巨人のチアリーダーが見せた美脚スタイル
  8. レースクイーン&グラビア二刀流…池柚奈、筋トレで鍛えた美ボディー披露
  9. 『旅サラダ』リポーター益田恵梨菜、甘くて爽やかなランジェリー姿を披露
  10. 4年7カ月ぶりにIV界に降臨…阿南萌花、自慢のスタイルと大人の色気がさらにパワーアップ