2024-06-04 04:00

FRUITS ZIPPERが「キウイフルーツジッパー」としてキュートなダンスを披露

ゼスプリキウイの新ウェブCM「キウイフルーツジッパー」篇に出演するFRUITS ZIPPER
ゼスプリキウイの新ウェブCM「キウイフルーツジッパー」篇に出演するFRUITS ZIPPER
この記事の画像(14枚)

7人組アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」が出演するゼスプリキウイの新ウェブCM「キウイフルーツジッパー」篇が、6月4日(火)より公開されることが決定した。

動画では、グループ名の「FRUITS ZIPPER」を改め、「キウイフルーツジッパー」として、キウイブラザーズと共にビタミンCや食物繊維、カリウムなど、日常生活で積極的に取り入れたい10種の栄養素が含まれたゼスプリキウイの魅力を、オリジナルソングとダンスで披露している。

新ウェブCM「キウイフルーツジッパー」篇ストーリー

「キウイフルーツジッパー、はじまるよ!」と呼び掛ける櫻井優衣が登場。その後、キウイフルーツジッパーが全員でテンポの速いキレのあるダンスを披露しながら「ビタミンC~♪」とキウイフルーツに含まれる10種の栄養素を歌い上げる。途中ソロパートもあり、メンバーがキウイブラザーズのグリーンとゴールドと一緒に踊りながらキウイフルーツの魅力をアピール。最後は、鎮西寿々歌が「よくできました!」と締めくくる内容となっている。

新ウェブCM「キウイフルーツジッパー」篇見どころ

国民的人気を集めるゼスプリのキウイブラザーズと「第65回 輝く!日本レコード大賞」の最優秀新人賞を受賞したアイドルグループ・FRUITS ZIPPERが初共演。今年の4月に公開された新テレビCMの楽曲をアレンジした内容となっており、オリジナルのダンスと歌でキウイフルーツに含まれる10種の栄養素を表現する。また、FRUITS ZIPPERのキレキレなダンスの中に垣間見えるキュートな表情にも注目だ。

新ウェブCM「キウイフルーツジッパー」篇撮影エピソード

ゼスプリとは初めての共演となったFRUITS ZIPPER。元気いっぱいのあいさつとともに現場入り、直後にキウイブラザーズを見かけたメンバーは「かわいい!」と大興奮した様子。始めはダンスの振付練習からスタートするが、それも10分もたたないうちにあっという間に振付を習得。スタッフともすぐに打ち解け、現場の雰囲気を明るくしてくれる姿が印象的だった。

練習後は、それぞれ担当カラーの華やかな衣装に着替え撮影開始。カメラが回るとキウイブラザーズと共にノリノリでダンスを披露し、FRUITS ZIPPERメンバーのキュートな笑顔に現場も和やかなムードに包まれた。撮影の合間にはキウイブラザーズと一緒に写真を撮ったり、メンバー同士で楽しく会話をしたりと、終始笑顔の絶えない現場となった。

FRUITS ZIPPERオフィシャルインタビュー

全員:みなさんこんにちは。私たちキウイフルーツジッパーです!

――本日の撮影の感想をお願いします。また、撮影で印象的だったシーンや、見どころを教えてください。

鎮西寿々歌:今回お話を頂いて、みんなFRUITS ZIPPERというだけあって、フルーツがすごい好きで、いつも取り合いになるんですけど、今日はたくさんキウイブラザーズの2人に囲まれてフルーツな世界観でかわいい踊りとか一緒に踊れてめちゃくちゃ楽しかったです。

――実際にキウイブラザーズと共演してみていかがでしたか?

早瀬ノエル:2人とも個性があって、すごいかわいかったなと思いました。

仲川瑠夏:キウイブラザーズの毛並みを整えてあげたのがすごい思い出です。

真中まな:仲良しになれたね!

――オファーが来た時どう思われましたか?

真中まな:やっと私たちもフルーツ界の仲間入りができたなという喜びに満ちあふれていました。

――普段キウイを食べる時はどんな時ですか?

櫻井優衣:私は幼い頃から、ゼスプリのキウイを食べていて、おばあちゃんがよくヨーグルトとかに入れて毎朝出してくれていた思い出があります。小さい頃から食べてます。

――ゼスプリのキウイには10種の栄養素が含まれるなど、人々の健康のサポートも目指していますが、普段から健康を意識して行っていることを教えてください。

月足天音:私はとにかく睡眠を重視していて、寝る時間やっぱりゴールデンタイムというものをすごく意識して睡眠しています。

鎮西寿々歌:私は5本指ソックス!

真中まな:めっちゃ履いているよね。

鎮西寿々歌:身体を温かくするのが良いとよく健康方法でも聞いたりするから、5本指ソックスをよく履いていて、まなふぃ(真中まな)にもプレゼントしたことがあります。

真中まな:そう!クリスマスプレゼントにもらいました。履いてます。

――鎮西さんはいつも履いているんですか?

鎮西寿々歌:寝る時とかは履いてます、ライブの時とかは穴空いちゃうから履いてないんですけど、私生活とかは重ね履きしたりしてます。

櫻井優衣:重ね履きまでしてるんだ(笑)

真中まな:私はめっちゃスーパー銭湯に行きます。私がお気に入りでよく行くスーパー銭湯の天井の上に看板みたいなのがあるんですけど、「週2、3回の炭酸泉に入ってください」みたいなことが書いてあるので、健康のために行ける範囲で行ってます。

――今回の歌詞の中に「かわいいご褒美もらえるし」という内容がありますが、自分への最高のご褒美は何になりますか。

鎮西寿々歌:神社とか自然がすごい大好きなので、緑に囲まれたところに行くのが、なんでしたっけ、、、5本指?ご褒美です!

全員:(笑)

真中まな:今のボケじゃなかったよね、ナチュラルに間違えたよね(笑)。

仲川瑠夏:私はいっぱいお洋服を買うことでご褒美だなって思います。欲しいお洋服とか、靴とか、帽子とかたくさんあるのでいつも大量に買って満足してます。

松本かれん:私はお友達と遊ぶことです。ずっとおしゃべりしてお仕事がない日とかは帰ってもその後、電話でおしゃべりしてとかがご褒美です。

櫻井優衣:私はお友達と岩盤浴に一緒に行ったりして、ホッとする時間を作るようにしてます。それをご褒美にしてます。

――視聴者にメッセージをお願いします。

鎮西寿々歌:今回、ゼスプリさんのほんとにおいしい健康的なキウイをたくさんみんな食べて、ニューかわいく健康になりましょう!

■公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@zesprikiwifruit6359

櫻井優衣:キウイフルーツジッパーはじまるよ!
櫻井優衣:キウイフルーツジッパーはじまるよ!
全員:ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、銅、鉄、カリウム、マグネシウム、食物繊維~
全員:ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、銅、鉄、カリウム、マグネシウム、食物繊維~
櫻井優衣:おおおぼえてねキキキキウイの
櫻井優衣:おおおぼえてねキキキキウイの
真中まな:よかったら踊ってね
真中まな:よかったら踊ってね
仲川瑠夏:みんなに拡散してみてね
仲川瑠夏:みんなに拡散してみてね
松本かれん:かわいいご褒美もらえるし、バンバン投稿よろしくね
松本かれん:かわいいご褒美もらえるし、バンバン投稿よろしくね
早瀬ノエル:じゅじゅじゅ10種の栄養素
早瀬ノエル:じゅじゅじゅ10種の栄養素
月足天音:たたた食べれば毎日おいしいし
月足天音:たたた食べれば毎日おいしいし
鎮西寿々歌:ううう歌えば毎日アゲリシャス
鎮西寿々歌:ううう歌えば毎日アゲリシャス
早瀬ノエル:キーーウイ~~~~~!
早瀬ノエル:キーーウイ~~~~~!
全員:ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、銅、鉄、カリウム、マグネシウム、食物繊維~
全員:ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、銅、鉄、カリウム、マグネシウム、食物繊維~
鎮西寿々歌:よくできました
鎮西寿々歌:よくできました
FRUITS ZIPPER
FRUITS ZIPPER

【Amazon.co.jp限定】わたしの一番かわいいところ (初回限定盤)(特典:メガジャケ付)
Amazonで購入

【Amazon.co.jp限定】わたしの一番かわいいところ (初回限定盤)(特典:メガジャケ付)

【デジタル限定】FRUITS ZIPPER写真集「私たちFRUITS ZIPPERです!」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】FRUITS ZIPPER写真集「私たちFRUITS ZIPPERです!」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

B.L.T.デジタル写真集 櫻井優衣「キミの笑顔が原動力」 Kindle版
Amazonで購入

B.L.T.デジタル写真集 月足天音「morning girl」 Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】仲川瑠夏写真集「New私」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】真中まな写真集「It’s Showtime!」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】月足天音写真集「ストロベリーは乙女心」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】FRUITS ZIPPER写真集「#ふるっぱー in SUMMER!!!」 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. ヒコロヒー、黒柳徹子の意外な“お誘い”に大喜び「やりましょう! やった!」
  2. SKE48井上瑠夏「夢のような企画」、メンバーが選ぶ最強の“推しめん”
  3. 阿部寛「目が覚めるような感じ」「衝撃的な辛さ」実食シーンを振り返る
  4. 新垣結衣が語る“とくべつな時間”「メルティーキッス」新CM放送開始
  5. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  6. 錦鯉が“大戸屋”の新CMに出演「絶対ドッキリだと思いました」
  7. 上戸彩、“お迎え”エピソードを披露「待ちきれずに早く行ってしまい…」
  8. 有村架純、最後の20代は「気楽に変わらずひとつひとつに向き合って」
  9. 堀未央奈、大好きなハンバーガーに大喜び「ん~!めちゃくちゃジューシー! 」
  10. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  1. 乃木坂46初の香港単独ライブ、メンバー全員が広東語で自己紹介!黒見明香も大活躍
  2. 僕が見たかった青空『暗闇の哲学者』MV撮影に密着、メンバー全員から撮影時のコメントが到着!
  3. NMB48安部若菜・塩月希依音・坂田心咲が明かす新公演の舞台裏
  4. 僕が見たかった青空、23人全員出演の舞台決定!八木仁愛「“今の私”をお届けできるかな」
  5. 【コラム】NMB48、10年半ぶりの新公演で受け継がれた 劇場という「原点」
  6. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  7. NMB48泉綾乃×小嶋花梨「まさか7年目でこの大役を任されるとは」
  8. 乃木坂46梅澤美波&久保史緒里『乃木坂、逃避行。』第1話に登場…北海道旅を満喫
  9. 櫻井翔も判別不可能!?SNSで話題の乃木坂46・菅原咲月とTBS田村真子アナの「激似」問題決着へ!ファンも投げ出す難易度MAX!!
  10. 乃木坂46小川彩、17歳誕生日当日発売の『週チャン』表紙&巻頭グラビアを飾る「“華のセブンティーン”を楽しみます!」