2024-05-19 10:00

グラビアアイドル菜本みくる「自分で見ていると恥ずかしい」初DVDを照れながら鑑賞

1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席した菜本みくる
1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席した菜本みくる
この記事の画像(10枚)

グラビアを中心に活躍中のタレント菜本みくるが、4月26日にファーストイメージDVD「みくるーる」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、その直前、報道陣のインタビューに応じた。

イメージDVDとしてはデビュー作となる本作。出来上がりを手にした菜本は「ちょっと自分で見ていると恥ずかしいなっていうのがやっぱり出てきまして(笑)。グラビアのDVDは人生初めてで、グラビア自体もヤンマガさんに1回出させていただいて以来、2回目の撮影だったので、まだ水着に慣れていない状態で、見ていて恥ずかしいなとドキドキしながら自分のDVDを見ました」と、初々しくあいさつした。

撮影は昨年12月頃、八丈島にて行われた。「テーマとしては、ファーストDVDなので、シンプルな王道のDVDとなっています。私は、女優もやらせていただいているので、ちょっとだけ演技のセリフのシーンがあったりとか。あと、趣味がサバゲーなので、最後のシーンには、実はちょっとサバイバル系のブーツを履いてみたりっていう、サバイバルなテイストもあったりします」と、意外な見どころを提示した。

そして一番のオススメのシーンには、そのサバイバルが描かれたラストのシーンを挙げ、「私のイチオシなのがラストのシーンで、この千畳敷で撮ったハイレグ。この写真を見ていただくと分かると思いますが、ここはロケーションがとてもきれいで、八丈島の溶岩が固まってできた場所で、オーシャンビューで、地面が溶岩で固まっていて、ここで撮らせていただいたシーンは私のイチオシのシーンです」と、まさにサバイバルの雰囲気を感じられるシーンも紹介した。

また、作品には「80点」と自己採点し、「ファーストDVDで、自分の中では頑張ったかなとは思います」と、自ら次回作以降への期待を寄せていた。

グラビアアイドル菜本みくるイメージDVD「みくるーる」より
グラビアアイドル菜本みくるイメージDVD「みくるーる」より
発売元/販売元:竹書房
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席
グラビアアイドル菜本みくるが1st DVD「みくるーる」発売記念イベントに出席

菜本みくる みくるーる [DVD]
Amazonで購入

菜本みくる みくるーる [DVD]

菜本みくる Pick Up Girls! ヤンマガデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

菜本みくる Pick Up Girls! ヤンマガデジタル写真集 Kindle版

南みゆか「HEAVENS GATE」BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

南みゆか「HEAVENS GATE」BRODYデジタル写真集 Kindle版

斎藤恭代「Everlasting」BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

斎藤恭代「Everlasting」BRODYデジタル写真集 Kindle版

水野瞳「忘れてあげない。」BRODYデジタルフォトグラフ Kindle版
Amazonで購入

水野瞳「忘れてあげない。」 BRODYデジタルフォトグラフ Kindle版

林ゆめ「美しき日常」BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

林ゆめ「美しき日常」BRODYデジタル写真集 Kindle版

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 乃木坂46冨里奈央が表紙を飾る…夏と制服と美少女たちの青春グラフィティー
  2. 乃木坂46筒井あやめ、表紙&巻頭グラビアを飾る!東京のど真ん中で新たな一面を写し出す
  3. 日向坂46高本彩花“卒業メッセージ”全文「あの日から人生が180度変わりました」
  4. 日向坂46「11th Single ひなた坂46 LIVE」アンコールに一期生ほかメンバーも駆け付ける
  5. 日向坂46から生まれた「ひなた坂46」が初ライブ
  6. “ひなた坂46”髙橋未来虹「私たちは日向坂46を大きくしたい、そして強くしたい」
  7. 櫻坂46山﨑天「まだまだ上があると思って私たちは活動している」
  8. 乃木坂46梅澤美波&久保史緒里『乃木坂、逃避行。』で北海道旅「8年目にして一番素かも」
  9. 乃木坂46の遠藤さくらと小川彩の萌え台詞対決!遠藤の「だいだいだいだいだぁ~いすき♡」にファン歓喜!!
  10. 乃木坂46久保史緒里が明かす“頑張ったけど失敗”したエピソード
  1. アイドルグループ「KNU」山下凛、現役アイドルの“恥ずかしすぎる”姿にドキッ
  2. 高身長グラドル浅川まりな、むっちり美ボディーを武器に女性教師を熱演
  3. 2024年グラビアデビュー組の大本命…あいざわさちこ、私生活を妄想させる白衣姿にドキッ
  4. 乃木坂46冨里奈央が表紙を飾る…夏と制服と美少女たちの青春グラフィティー
  5. アラサーグラドル夏来唯、夜ベッドで見せたかつてない刺激的なシーンに興奮
  6. 乃木坂46筒井あやめ、表紙&巻頭グラビアを飾る!東京のど真ん中で新たな一面を写し出す
  7. 日向坂46高本彩花“卒業メッセージ”全文「あの日から人生が180度変わりました」
  8. フェリス女学院卒コスプレイヤー&ピアニストみなぽち、魅惑のスタイルを生かしグラビアDVDデビュー
  9. グラビアアイドル姫野みなみ、清純系のお姉さまがSっ気キャラに変貌
  10. 日向坂46「11th Single ひなた坂46 LIVE」アンコールに一期生ほかメンバーも駆け付ける