2022-04-21 05:00

綾瀬はるか、ミントグリーンのトップスにお団子ヘアで登場!おいしそうに頬張る姿に注目

綾瀬はるかオフィシャルインタビュー

綾瀬はるかがキッコーマン「具麺」新CMに出演
綾瀬はるかがキッコーマン「具麺」新CMに出演

――かけるだけで、満足感のある麺メニューが出来上がる「具麺」を撮影で食べてみた感想を教えてください。

綾瀬はるか:撮影では、うどんをつるんと食べなくてはならなかったので、難しそうかなと思ったのですが、案外うまくいきました。バッチリでした! 牛だし肉ぶっかけは、小さいお子さんでも食べやすい味になっているなと思います。疲れている時など簡単にパッと作れてしまうので、すごくいいなと思いました。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 乃木坂46梅澤美波&遠藤さくら&井上和「PAN DARS」お菓子詰め合わせセットに大喜び
  2. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  3. 中村アンとウッチャンが本当にレモンサワーを飲みたくなるのか
  4. 注目の若手女優・當真あみ、14代目カルピスウォーターCMキャラクターに就任
  5. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  6. FRUITS ZIPPERが「キウイフルーツジッパー」としてキュートなダンスを披露
  7. 福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング
  8. 乃木坂46遠藤さくら「陰でこっそりミスを連発…」スタイリッシュなCM撮影の裏側を明かす
  9. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  10. 乃木坂46秋元真夏、お米をアピール「松村沙友理の後を引き継がせていただきます」
  1. 乃木坂46初の香港単独ライブ、メンバー全員が広東語で自己紹介!黒見明香も大活躍
  2. 乃木坂46梅澤美波&久保史緒里『乃木坂、逃避行。』第1話に登場…北海道旅を満喫
  3. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  4. 櫻井翔も判別不可能!?SNSで話題の乃木坂46・菅原咲月とTBS田村真子アナの「激似」問題決着へ!ファンも投げ出す難易度MAX!!
  5. NMB48泉綾乃×小嶋花梨「まさか7年目でこの大役を任されるとは」
  6. 日向坂46・藤嶌果歩が地元北海道で初『キュン』始球式!今季絶好調の日本ハムファイターズの田宮裕涼選手も「ヒ」ポーズで応援!!
  7. 乃木坂46“清松(ピュアパイン)”こと清宮レイ&松尾美佑が登場
  8. 乃木坂46小川彩、17歳誕生日当日発売の『週チャン』表紙&巻頭グラビアを飾る「“華のセブンティーン”を楽しみます!」
  9. 乃木坂46の5期生菅原咲月、金曜レギュラーとして『ラヴィット』登場!最速の開始20分で洗礼を受ける
  10. NMB48安部若菜・塩月希依音・坂田心咲が明かす新公演の舞台裏