2022-04-21 05:00

綾瀬はるか、ミントグリーンのトップスにお団子ヘアで登場!おいしそうに頬張る姿に注目

キッコーマン「具麺」新CMに出演する綾瀬はるか
キッコーマン「具麺」新CMに出演する綾瀬はるか

綾瀬はるかが出演するキッコーマン「具麺」の新CMが、4月25日(月)より放送されることが決定した。

今回は、“具麺 応援部長”の綾瀬が「具麺」シリーズを紹介。具麺が絡んだうどんをつるんとおいしそうに頬張る綾瀬に注目だ。インタビューでは時短調理ができる具麺シリーズに合わせて、綾瀬が『オリジナル早口言葉』に挑戦している。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」
  2. 乃木坂46齋藤飛鳥「背中で見せるタイプ」後輩にはグイグイ来てほしい
  3. ムロツヨシ×森川葵、絶妙なアドリブの応酬に現場は大爆笑
  4. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  5. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  6. 綾瀬はるか、ミントグリーンのトップスにお団子ヘアで登場!おいしそうに頬張る姿に注目
  7. 乃木坂46遠藤さくら「陰でこっそりミスを連発…」スタイリッシュなCM撮影の裏側を明かす
  8. 上戸彩、“お迎え”エピソードを披露「待ちきれずに早く行ってしまい…」
  9. 小松菜奈“気持ちの切りかえ”が大切「ストイックに楽しく」
  10. 渡辺梨加“ペーカリー”第2弾開催「どこから食べてもチョコを感じられる食パン」
  1. 乃木坂46中西アルノ、ポテンシャルを発揮した美しいグラビアショット
  2. 乃木坂46阪口珠美「卒業後は少しゆっくりして…また皆さんの前で」今後の活動予定も明かす
  3. 『日向坂46時間TV』で東京五輪・空手銀メダリスト清水希容さん直伝の「魂の演武」を披露した正源司陽子にメンバーもガチ感動!
  4. 乃木坂46阪口珠美1st写真集『青いバラ』に自己採点「一念通天の1110点!」
  5. 日向坂46「身体能力No.1」の座を賭け、メンバーと体力勝負に挑んだ清水理央はセンブリ茶の餌食!ラスボス・東村芽依の壁は厚かった
  6. 真楪伶1st写真集より新たな先行カット到着!“美しい体を目指してトレーニングした”カットも
  7. 櫻坂46谷口愛季、追求し続ける「自分の向こう側」まだ見ぬ『私』を探して
  8. 真夜中に響き渡る、そばのすする音!メンバーが舌鼓を打つ、職人レベルの松田好花のそばを「ひなたフェスで食いてぇよ!」とファンが熱望!
  9. 櫻坂46・谷口愛季が『ラヴィット!』卒業!見取り図の盛山らとのスペシャルバンドで『さよならエレジー』を生披露
  10. 乃木坂46阪口珠美「めちゃくちゃカッコよくて大好きが増しました」4・5期生のアンダーライブに感動