ブブカ

NMB48

BUBKA10月号ではNMB48上西怜さんの初ソログラビアを掲載! けいっち譲りの美BODYオフショットをお届け!

【PR】
【PR】

BUBKA10月号 NMB48 上西怜 オフショットグラビア

BUBKA10月号 NMB48 上西怜 オフショットグラビア

BUBKA10月号 NMB48 上西怜 オフショットグラビア

BUBKA10月号 NMB48 上西怜 オフショットグラビア

BUBKA10月号 NMB48 上西怜 オフショットグラビア

BUBKA10月号 NMB48 上西怜 オフショットグラビア
 
お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。
 
NMB48上西怜さんが高校生になった瞬間、関西方面から「いつになったらいーだのビキニが拝めるんだ!」というシュプレヒコールが何度も届いておりました。
 
本誌でも超人気連載『上西フィットネスクラブ』を2年以上やっていたこともあり、妹さんの存在を気にかけていました。卒業コンサート直後にお姉さんの上西恵さんと話した時も「今後は妹も宜しくお願いします!」と言われていましたし、やるならBUBKAが最初じゃないと!と強く思っていました。
 
そして待ちに待った2017年夏。上西怜さんは我々撮影スタッフの前に気合が漲った表情でやってきました。
 
初ソロ水着ということで緊張しているかと思いきや「全然です! むしろ楽しみなんです!」と力強く宣言。芸能人向きの性格ですね!
 
くしくもこの日の撮影カメラマンはお姉さんの写真集を撮っていた方だったので、撮影中も「お姉さんと似てるよねー」という話題で盛り上がりました。特に腰のくびれは本当によく似ていると思いましたがいかがでしょうか?
 
お姉さんも「私より●●い!」と太鼓判を押していたという美BODY、本誌のグラビアで何度でも確認してみてください!
 
 
 
▼BUBKA10月号のご購入は、全国の書店、コンビニ、下記ネット書店よりどうぞ!

     

NMB48

NMB48(えぬえむびーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクト第二弾として2010年10月に活動を開始した。大阪・難波(NaMBa)に専用劇場を持ち、関西をメインに活動している。笑いの街・大阪を拠点していることや吉本興業系列の事務所所属ということからコントや漫才に力を入れており、吉本新喜劇の舞台に立ったり、『R-1ぐらんぷり』『キングオブコント』などのお笑いコンテストにも出場している。代表曲に『絶滅黒髪少女』『ヴァージニティー』など。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp