ブブカ

SKE48

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

【PR】
【PR】

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発

BUBKA10月号掲載中! SKE48北野瑠華さん&髙寺沙菜さん“はち切れ”オフショット10連発
 
9月6日(水)の午後8時半頃、『100%SKE48』編集部アカウント( @100_ske48 =本誌SKE48専門ツイッターアカウント)にて「はち切れオフショットセレクト中。本日深夜0時期限で、RT数割る100(例:100RT÷100=1)の枚数を明日放出とかどうですか?笑 最大10枚です。」と北野さんと髙寺さんのオフショット公開をやんわりと予告したところ、およそ一時間で軽々と1000リツイートを突破。というわけで、怒涛の10枚大サービス掲載です! 本当、SKE48ファンのはち切れ力は三千世界に知れ渡りますわ……。
 
グラビア適正の高さと、躊躇なく先輩に噛み付く狂犬キャラで、ここにきて俄然注目を集める存在となってきた北野さん。本人のキャラクターもそうですし、わんぱくなイメージを抱かれることも多いとは思いますが、カメラを向けられると雰囲気変わる人だなーと。撮影の合間に必死にスマホでツ◯◯ムをやってましたが、無課金を貫く姿勢にさらに好感を持ちました!
 
そして髙寺さん。昨年『100%SKE48』vol.02で初めてのソログラビアに挑戦していただいて以来の撮影でしたが、ポテンシャルはピカイチだと思うんですよね。「もっと自信を持って……」みたいなことは100万回言われてるとは思いますが、あんまり面倒くさいことは考えずに、持ち前の笑顔でパーン!とはち切れて欲しい! 全名古屋はその日を待っています!(笑)。
 
実は、編集部のオフショットではない、カメラマンさんにちゃんと撮影していただいた“はち切れ”ショットのストックが多数あるのですが、それは例によってまたの機会に……。まずは本誌で夏を惜しんでください! 6ページのグラビア+2ページのインタビューです。よろしくお願いします。
 
 
 
▼BUBKA10月号のご購入は、全国の書店、コンビニ、下記ネット書店よりどうぞ!

     

ske.png

SKE48(えーすけーいーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクトの第一弾として2008年7月に愛知県名古屋市に誕生した。グループ名のSKEは、本拠地の同市栄区(SaKaE)から。明るく激しく汗の量ならどこにも負けないをモットーに、地元で愛されるグループを目指して活動中。熱狂的なファンが多いことでも知られており、選抜総選挙やライブでの盛り上がりはグループ随一。2017年2月には4年半ぶりのアルバム『革命の丘』を発売し、反転攻勢の準備は整った。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp