ブブカ

乃木坂46

BUBKA10月号は秋元真夏×齋藤飛鳥が夏満喫グラビアで登場! 本日は真夏さんのオフショットをお届けします!

【PR】
【PR】

BUBKA10月号秋元真夏オフショット

BUBKA10月号秋元真夏オフショット

BUBKA10月号秋元真夏オフショット

「夏の申し子」とBUBKA編集部内だけで呼ばれている秋元真夏さん。
 
今年の夏は真夏さんに表紙を飾って頂きたいと、年明けからずっと思っていました。
 
撮影中は終始、飛鳥さんに虫の人形を押し付けられたりしっかりイジられていましたが、スイカ割りの時は飛鳥さんがわりと真面目にエスコートしてあげていて、それがとても微笑ましい光景でした。
 
とにかく笑顔が素敵な真夏さん。
 
来年の夏も表紙で待っています!

 
▼BUBKA10月号のご購入は、全国の書店、コンビニ、下記ネット書店よりどうぞ!

     

nogizaka.jpg

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。2011年8月から活動を開始。同じプロデューサーで、グループ名も似ているが、AKB48とは全くの別グループ。むしろライバルという立ち位置で、専用劇場ではなく各ホールを回るスタイルを取るといった対抗姿勢を鮮明に打ち出している。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』こそ2位どまりだったが、セカンドシングル『おいでシャンプー』以降は、リリースしたすべての楽曲がオリコン1位を獲得。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp