ブブカ

乃木坂46

【BUBKA 10月号】星野みなみ グラビア&インタビュー 『空蝉』

6年という月日の中で、星野みなみはたしかに成長した。「可愛いの天才」は大人へと近づき、可愛いだけではない何かを手に入れたのだ。10代最後の夏が終わろうとしている。戻らない日々よりも、これからの彼女に目を向けてみよう。

【PR】
【PR】

【BUBKA 10月号】星野みなみ グラビア&インタビュー 『空蝉』
 
 みなみっぽさ
 
--今日は今年の夏で一番暑い日でしたね。
星野 暑かった~!
--BUBKA的には星野さんって夏が似合うイメージなんですよ。一昨年の夏に、星野さんの希望もあって、スイカ割りやスーパーボールすくいを行う夏満喫企画を行ったじゃないですか。どうしてもあの印象が強くて。
星野 覚えてます! 公園でいろいろしましたよね。でも、夏は昔は好きだったんですけど、最近は疲れちゃうんですよね。暑いと外に遊びに行けなくて(笑)。
--「スイカ割りをしたい!」と言っていた星野さんとは思えない発言です(笑)。
大人になったということでしょうか。
星野 去年くらいから急に、お家で映画を観てたり、一人で何かしてた方が良いって思うようになりました。前までは1人で何も出来ないタイプなので、誰かについて行きたいって感じだったんですけどね。
--たしかに誰かについて行く姿が似合う人だと思いますけど、根本的にはそんなに優柔不断な性格じゃないですよね? 食べるものなどについてすごく悩む人もいますけど、星野さんは今日も昼飯の出前を取るという話になったとき「インドカレー!」と即決でしたし。
星野 たしかにそうかも。実は次の日の予定とかも、前日に全部スケジュールを決めたい人なんですよ。例えば、明日は13時に仕事が終わるから、13時から何時までこれして、他の時間はこうして、この時間に寝たら次の日に起きるのにちょうどいいなとか、寝る前に全部考えるんです。昨日、カレーが食べたくなったんですけど、行けなかったから、じゃあ今日食べようって決めていたので。
--前日にすでにカレーを食べることを決めていたんですね!
星野 そうなんです(笑)。すごく計画を立てたがりなんですよね。この時間でここ行けたじゃん!みたいなのが嫌なので。
--そういう性格は昔からですか?
星野 乃木坂に入ってからですね。時間の使い方をちゃんとするようになりました。
--あと、星野さんって、すごく礼儀正しいですよね。
星野 うそ~!(笑)
--先ほども玄関にスタッフの靴が散らばっている中、星野さんだけきっちり揃えていて、こちらが恥ずかしくなりました(笑)。
星野 フフフ(笑)。でも、そういうことは乃木坂46メンバーはみんなちゃんとしているんですよ。特に生駒(里奈)ちゃんとかなーちゃん(西野七瀬)は率先してゴミを片付けたりしています。
--これだけ売れてもメンバーが天狗にならないで行儀よくしているのは、乃木坂46のすごいところだと毎回思います。
星野 なんでだろう? もともと乃木坂はそんなグイグイ系のコが多くないからですかね? 自分1人だったらどうなってたかわからないけど、空気的にそうならないというか。この前も『Mステ』の最後にカメラに映るときとか、「背、小さいから前に行きな?」「私はここで見えてるから大丈夫だよ」みたいなやりとりがあって。「ウチらいまだにこういうの言えてるのって良いね」って話したんです(笑)。
 
--インタビューの続き、魅力満載のグラビアは現在発売中のBUBKA 2017年10月号にて!
 
星野みなみ(ほしの・みなみ)
1998年2月6日生まれ、東京都出身。
甘さたっぷりな声帯を持つ、乃木坂46の永遠の妹。誰もがアイドル適正120%だと思っていたが、テレビ番組の占いでは経営者の才能の方があると判明。たしかにあの声で商談を持ちかけられたらイチコロだ……。愛称は「みなみ」。
 
▼BUBKA10月号のご購入は、全国の書店、コンビニ、下記ネット書店よりどうぞ!

     

nogizaka.jpg

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。2011年8月から活動を開始。同じプロデューサーで、グループ名も似ているが、AKB48とは全くの別グループ。むしろライバルという立ち位置で、専用劇場ではなく各ホールを回るスタイルを取るといった対抗姿勢を鮮明に打ち出している。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』こそ2位どまりだったが、セカンドシングル『おいでシャンプー』以降は、リリースしたすべての楽曲がオリコン1位を獲得。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp