ブブカ

乃木坂46

あしゅ画伯のカオスな絵日記を独占公開! 明日発売のBUBKA10月号は秋元真夏×齋藤飛鳥の夏満喫グラビア!

【PR】
【PR】

BUBKA(ブブカ)2017年10月号 あしゅ画伯絵日記

BUBKA(ブブカ)2017年10月号 あしゅ画伯絵日記
 
今日で夏休みも終わる。だけど、まだ書いていない夏休みの絵日記。そもそも私は今年の夏の思い出がない。
 
そんな飛鳥のもとに現われた、夏の申し子まなったん。
 
今からでも遅くない。二人で夏を全力で楽しもう!
 
 
というテーマで行われた明日発売のBUBKA10月号の表紙&巻頭グラビア。
 
スイカ割りにプール遊び、そして水鉄砲と夏を満喫した二人。
 
真夏さんの協力のもと、無事に飛鳥さんの夏の思い出作りは大成功でした!
 
さらに飛鳥さんの芸術的才能も開花し、素晴らしい絵日記が完成!
 
この絵日記を見て、皆さんますますBUBKA10月号が楽しみになったのではないでしょうか!
 
夏はまだ終わらな~い!

 
▼BUBKA10月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

nogizaka.jpg

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。2011年8月から活動を開始。同じプロデューサーで、グループ名も似ているが、AKB48とは全くの別グループ。むしろライバルという立ち位置で、専用劇場ではなく各ホールを回るスタイルを取るといった対抗姿勢を鮮明に打ち出している。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』こそ2位どまりだったが、セカンドシングル『おいでシャンプー』以降は、リリースしたすべての楽曲がオリコン1位を獲得。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp