ブブカ

SKE48

浴衣と水着でちゅりっちゅり! BUBKA9月号掲載中のSKE48高柳明音さんオフショット

【PR】
【PR】

BUBKA9月号SKE48高柳明音オフショット

BUBKA9月号掲載中のSKE48高柳明音さんオフショット

BUBKA9月号掲載中のSKE48高柳明音さんオフショット

BUBKA9月号掲載中のSKE48高柳明音さんオフショット
 
さて、今回は涼し気な浴衣と少し大人な水着でのグラビア撮影だったのですが、本当に子供と大人の間を自由に行ったり来たりできる方だなとあらためて思わされた次第。そして、相変わらずサービス精神がすごい! 
 
「#彼女が浴衣なうって感じで動画撮ってください(笑)」とアイデアを出してくれたり、お話を聞けば自分から話をどんどん広げつつ、ちゃんとこちらが聞きたかったことに応えてくれます。そしていつも最後は「またいつでも呼んでください! ありがとうございました」と。高柳さんと一緒に仕事をしたメディア関係者が、リピーターになるのはそういうところなんですよね。
 
あと、毎年暑い日が続くと「あぁ、今年もちゅりが燃えているんだな」と思ってしまうのが全名古屋の総意なわけですが、それをご本人にお伝えしたところ「もうそれって、松岡修造さんと一緒じゃないですかー! うふふふ!」と非常にゴキゲン鳥でした。
 
本誌ではグラビアとインタビューで8ページのボリュームです。ぜひチェックしてくださいね!
 
タグ 高柳明音 SKE48
▼BUBKA 9月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

ske.png

SKE48(えーすけーいーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクトの第一弾として2008年7月に愛知県名古屋市に誕生した。グループ名のSKEは、本拠地の同市栄区(SaKaE)から。明るく激しく汗の量ならどこにも負けないをモットーに、地元で愛されるグループを目指して活動中。熱狂的なファンが多いことでも知られており、選抜総選挙やライブでの盛り上がりはグループ随一。2017年2月には4年半ぶりのアルバム『革命の丘』を発売し、反転攻勢の準備は整った。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp