ブブカ

乃木坂46

【BUBKA9月号】 乃木坂46 大園桃子 グラビア&インタビュー『はじめての夏』

太陽のような笑顔は夏が良く似合う。
だからこそ大園桃子の無邪気さを最大限に引き出すために、江ノ島へやって来た。
乃木坂46として迎える初めての夏はなんとセンター。
しかし、大きな重圧に負けないだけの魅力がここにある。

【PR】
【PR】

乃木坂46 大園桃子 グラビア&インタビュー『はじめての夏』
 
 夢の甲子園
 
──乃木坂46に入るまで、夏休みはどんな風に過ごしていましたか?
大園 中学生までは剣道部の部活でした。剣道は防具をつけるとめっちゃ暑いので、朝6時くらいから練習するんですよ。
 
──本格的に暑くなる前に練習するんですね。練習後はみんなで海に行ったり?
大園 いや、みんなで宿題をしていました。それに海は遠いんです。車で40分くらいかかります。
 
──あっ、そうなんですね。
大園 バイクでも40分!
 
──いつも所要時間を車とバイクでそれぞれ説明して頂きありがとうございます(笑)。
大園 へへへ(笑)。去年の夏は乃木坂46のオーディションを受けていました。
 
──昨夏は運命を大きく変えた夏になったわけですね。
大園 オーディションがない日は幼稚園のプールを手伝ってました。「バタバタだよ~」って、子供たちを泳がせてました。
 

ーー続きは絶賛発売中のBUBKA(ブブカ)9月号にて!

大園桃子(おおぞの・ももこ)
1999年9月13日生まれ、鹿児島県出身。
泣き虫を封印し、グループの誇りを背負う桃色おごじょ。日課は料理動画を見て食べた気分になること。「絶対これはおいしいよ~」と一人ハイテンションでにやけている姿が目に浮かぶ。愛称は「ももこ」。
▼BUBKA 9月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

nogizaka.jpg

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。2011年8月から活動を開始。同じプロデューサーで、グループ名も似ているが、AKB48とは全くの別グループ。むしろライバルという立ち位置で、専用劇場ではなく各ホールを回るスタイルを取るといった対抗姿勢を鮮明に打ち出している。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』こそ2位どまりだったが、セカンドシングル『おいでシャンプー』以降は、リリースしたすべての楽曲がオリコン1位を獲得。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp