ブブカ

欅坂46

絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 守屋茜さんのオフショットを公開!この悪代官、美しすぎる!

欅坂46の副キャプテン守屋茜には、実はもう一つの顔がある。モナ王国の「悪代官」として、この国の秩序を守りながら、なおかつ破壊しているのだ。

【PR】
【PR】

欅坂46 守屋茜さんオフショット
 
欅坂46 守屋茜さんオフショット
 
欅坂46 守屋茜さんオフショット
 
欅坂46 守屋茜さんオフショット

「悪代官の素質がある」とモナ王に評価されている守屋さん。
 
普段から礼儀正しく真面目にアイドル活動をしているイメージがあるけど、きっと王様にしか見えない素質があるんでしょうね。
 
「欅共和国2017」では、「私の嫌いな言葉は『敗北』です」という名言を残した守屋さんがいれば、モナ王が常勝国家として世界中に知れ渡る日も遠くないでしょう。
 
ちなみにブログで「私もモナ王国に入りたいです」と書いていた柿崎芽実さんは、かつて守屋さんと腕相撲対決で名勝負を繰り広げた仲。
 
確実にモナ王国気質の方だと思うので、ぜひ入国して頂きたいものです!
 
柿崎さんに似合うスカジャンも探しておきます!
 
衣装協力/大熊商会



【関連記事】 絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 鈴本美愉さんのオフショットを公開!すずもんが「姫」として愛される理由は!?
【関連記事】 絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 渡邉理佐さんのオフショットを公開!国王VS大佐の愛と誠のバトル勃発!?
【関連記事】 本日発売のBUBKA9月号から欅坂46 志田愛佳さんのオフショットを公開!これが国王の真の美しさだ!
【関連記事】 BUBKA9月号はモナ王国総力特集!夏の日のキングダムグラビアと1万字座談会でこの国の全てが明らかに!?
 
▼BUBKA 9月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

欅坂46

欅坂46(けやきざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。乃木坂46に続く坂道シリーズの第二弾として2015年8月に結成。翌年『サイレントマジョリティー』でメジャーデビューを果たすと、斬新な振り付けと若者たちが感じている怒りや虚しさをストレートに代弁する歌詞が話題となり、一躍アイドル界の寵児に。2016年末には結成1年半足らずのスピードで、NHK紅白歌合戦に出演した。既存のアイドルに対する革命的存在として、他業界からも注目が集まっている。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp