ブブカ

欅坂46

BUBKA9月号はモナ王国総力特集!夏の日のキングダムグラビアと1万字座談会でこの国の全てが明らかに!?

志田愛佳は「楽しいことが好き」と屈託のない笑顔で話す。そして、そんな話をしている時の彼女の脳内には、あの仲間たちの顔が浮かんでいることだろう。だからこそBUBKAはどうしても全員に集まってもらいたかった。この国はどこにあるのか。何を目指しているのか。何のためにこの撮影を行なったのか。そんなことどうでもいい。モナ王国は楽しければいい。

【PR】
【PR】

bubka201709_kingdomofmona_1.jpg

bubka201709_kingdomofmona_2.jpg
 
 優雅な球遊び

--モナ王国の建国を記念しまして、今月は表紙をご用意しました!
鈴本 えー!
渡邉 すごーい。
志田 私も表紙って知らなかったです。
 
--これがBUBKAのモナ王国への忠誠心の証だと思って頂ければと思います。
志田 ありがとうございます。めっちゃ喜んでます。
 
--鋼の結束を誇ると評判のモナ王国ですが、昨日軽く揉めたと聞きましたが。
志田 振り入れがあったんですけど、ダニ(織田)が私にかまってくれなくて。
織田 いいじゃん!
志田 私に冷たいことばっかり言うから、「王国から落とすよ?」って。
織田 ウフフフ。
 
--表紙に呼ばないぞと(笑)。
志田 はい。茜もそれに乗ってきて、「本当に落とすよ」みたいな(笑)。
守屋 ウフフ。
 
--織田さんは真面目に仕事をしていただけなのに。
織田 そうです! そしたら、「表紙ないよ!」みたいな(笑)。
 
--参加できてよかったですね。というか、メンバー主導で表紙のメンバーが決まるのは本誌史上初の快挙です! モナ王国がBUBKAを乗っ取りましたよ!
一同 えー!!!
守屋 すごーい!
鈴本 ありがとうございます!
 
--撮影はどうでしたか?
織田 なんか服装が……。
志田 ププププ……。
守屋鈴本 アハハハ!

--早くも笑われてますけど(笑)。
織田 服装がいつも着てる服と全然違って。最初はスタジャン着て……。
渡邉 スカジャンね。
織田 そう、スカジャン着たんですけど、普段は古着っぽい感じは着ないので楽しかったです。
 
--最後の黒い衣装では、普段とは違うメイクでしたね。
守屋 ああいうので表紙って初めて。
 
--やっぱりモナ王国はカッコよくないといけませんから。
鈴本 ウフフフ。
 
--誰が一番似合ってましたか?
守屋 やっぱり王様かな。
織田 うん。
志田 ありがとう、そんなに立ててくれて。
 
--教育が行き届いてますね(笑)。
志田 ウケる(笑)。
 
--織田さんは撮影中もイジられてましたね。
織田 なんでですかね~(笑)。
 
--志田さんと渡邉さんが主にイジってましたよね。
渡邉 ウフフ。織田奈那、5歳の息子の名前教えて。
織田 それほんと何なの(笑)。
渡邉 じゃあ、1歳の方の名前でいいから教えて。
織田 やめてよ~!(笑)。
米谷 アハハハ。
 
--いるんですか?(笑)。
渡邉 5歳と1歳の息子がいます(断言)。
織田 いないですよ(笑)。
志田 織田奈那はママタレだもんね(笑)。
渡邉 ハハハ。
織田 アイドルだから!
 
--撮影中もずっとこのイジりを受けてましたが、頑なに答えなかったのは、どうしてなんですか?
織田 気にしなくていいやって。撮影に集中してたんですよ。
 
--365日あんな感じなんですか?
織田 本当にそうですね。
志田 フハハハ!
 
--あの調子だと心の扉と部屋の扉を同時に閉ざすのはわかります。
織田 そうですね、フフフ。
守屋 わかっちゃった(笑)。でもさ、ダニ。今回表紙だよ、表紙。
志田 ダニ、表紙だよ?(笑)。
織田 それ言われると何も言えないわ。
 
 
ーー 続きは現在発売中のBUBKA9月号にて!!


織田奈那(おだ・なな)
1998年6月4日生まれ、静岡県出身。欅坂46における休息所的な存在。SHOWROOMにて、彼女が持つラクダのぬいぐるみの名前が「ダニダ」に決定。いくつか候補を上げアンケートをとるが、結局、志田の独断で命名された。愛称は「おだなな」。
 
志田愛佳(しだ・まなか)
1998年11月23日生まれ、新潟県出身。笑いが耐えない独裁国家“モナ王国”のトップに君臨する、KingOfHappy。織田に無理やり大げさに笑ってもらう動画見て一人で笑うなど、国民の動画や写真を見て愉悦に浸っている模様。愛称は「まなか」。
 
鈴本美愉(すずもと・みゆ)
1997年12月5日生まれ、愛知県出身。並外れたリアクションセンスを持つ、百面相アイドル。メディアなどのお淑やかな姿と、SHOWROOM配信で見せたハイテンションさにギャップの高低差がありすぎて、ファンの胸をキューンとさせた。愛称は「すずもん」。
 
守屋茜(もりや・あかね)
1997年11月12日生まれ、宮城県出身。全方位にガチで挑む闘魂ナチュラリスト。「VECUAHoney」でコスメを、「ナチュラルハウス」で食品を購入するなど「無添加」、そして「美」へにこだわりも相変わらずガチである。愛称は「あかねん」。
 
米谷奈々未(よねたに・ななみ)
2000年2月24日生まれ、大阪府出身。寝起きの悪さに定評があるにもかかわらず敢えて茨の道を進む欅坂46の朝ブロガー。苦手な暗記ものはイメージ化する独自の学習理論を打ち立て、ブログにて公開中。夏期講習は米ゼミへ急げ!愛称は「よねさん」。
 
渡邉理佐(わたなべ・りさ)
1998年7月27日生まれ、茨城県出身。織田奈那への愛情が止まらない、ツンデレラ。握手会で隣のレーンだと声が聞こえてニヤニヤする、電車の中で手を握っている、手を噛むなど織田に対してエキセントリックな事案が多数報告されている。愛称は「ベリサ」。
▼BUBKA 9月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

欅坂46

欅坂46(けやきざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。乃木坂46に続く坂道シリーズの第二弾として2015年8月に結成。翌年『サイレントマジョリティー』でメジャーデビューを果たすと、斬新な振り付けと若者たちが感じている怒りや虚しさをストレートに代弁する歌詞が話題となり、一躍アイドル界の寵児に。2016年末には結成1年半足らずのスピードで、NHK紅白歌合戦に出演した。既存のアイドルに対する革命的存在として、他業界からも注目が集まっている。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp