ブブカ

欅坂46

絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 渡邉理佐さんのオフショットを公開!国王VS大佐の愛と誠のバトル勃発!?

モナ王国の武の象徴であるベリサ大佐が美しすぎる姿でゲーセンに降臨。この日、高田馬場で一番美しかったのは間違いなくキミだった!

【PR】
【PR】

欅坂46 渡邉理佐さんのオフョット
 
欅坂46 渡邉理佐さんのオフョット
 
欅坂46 渡邉理佐さんのオフョット
 
欅坂46 渡邉理佐さんのオフョット

モナ王が全福の信頼を寄せる「大佐」こと渡邉理佐さん。
 
ゲーセンの格ゲーバトルでは国王相手に負けていましたが、これも接待ゲーセンだったとすれば、忠誠心の証。
 
座談会でも「勝ちに行きたいです」と謎の宣戦布告をしてくれるあたり、サービス精神もさすがでした。
 
それにしてもモナ王の大佐に送る眼差しの優しさには、友情を超えた何かを感じました。
 
ベリサ大佐がいる限り、モナ王国は不滅!

 

【関連記事】 絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 守屋茜さんのオフショットを公開!この悪代官、美しすぎる!
【関連記事】 本日発売のBUBKA9月号から欅坂46 志田愛佳さんのオフショットを公開!これが国王の真の美しさだ!
【関連記事】 BUBKA9月号はモナ王国総力特集!夏の日のキングダムグラビアと1万字座談会でこの国の全てが明らかに!?
 
▼BUBKA 9月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

欅坂46

欅坂46(けやきざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。乃木坂46に続く坂道シリーズの第二弾として2015年8月に結成。翌年『サイレントマジョリティー』でメジャーデビューを果たすと、斬新な振り付けと若者たちが感じている怒りや虚しさをストレートに代弁する歌詞が話題となり、一躍アイドル界の寵児に。2016年末には結成1年半足らずのスピードで、NHK紅白歌合戦に出演した。既存のアイドルに対する革命的存在として、他業界からも注目が集まっている。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp