ブブカ

NMB48

現在発売中のBUBKA8月号からNMB48太田夢莉さんのオフショットを公開!今回は天空のプリンセスに変身!?

昨年春から始まった連載『太田夢莉の夢“百景”』では関西地方にあるワンダースポットに毎回行って撮影しています。特に今回の「太陽公園」は関西ナンバー1と言っても差し支えないほどの規模感で、巨大なお城に太田さんもいつになくテンションが高かったです!

【PR】
【PR】

現在発売中のBUBKA8月号からNMB48太田夢莉さんのオフョットを公開!今回は天空のプリンセスに変身!?
 
現在発売中のBUBKA8月号からNMB48太田夢莉さんのオフョットを公開!今回は天空のプリンセスに変身!?
 
現在発売中のBUBKA8月号からNMB48太田夢莉さんのオフョットを公開!今回は天空のプリンセスに変身!?
 
現在発売中のBUBKA8月号からNMB48太田夢莉さんのオフョットを公開!今回は天空のプリンセスに変身!?

 今回の撮影日、実はAKB48選抜総選挙の速報発表2日後というデリケートな時期に行いました。ピリピリしているのかな、と不安に思っている撮影クルーをよそにいつもと変わらずマイペースな様子で入ってきたのでスタッフ一同は安堵の表情。むしろ過去最高に楽しそうな様子でリラックスしていました。こういうところが妙に大物感が漂っていて、センター適性の高さを伺わせます。
 
 ちなみに「ファンの方から期待されているので自分で書きたい」と直訴してきて、1年前からは自分で原稿を書くようになりました。ファンからするとツイッターの文字数では計り知れない本心などを知る機会が出来て満足度はマックスでしょう!
 
 今回はNMB48で仲の良いメンバーについて書いてくれました。谷川愛梨さんはタイプが違うから、何で仲が良いのかいまいち分からなかったのですが、「信友」というキーワードからどれだけ信頼感があるのか伝わってきました! このテーマでまた改めて原稿をお願いしたいなとも思っています。後輩とかも良いかもしれないですね。
 
 ファンの皆さんも「ゆーりちゃんにこれを書いてほしい!」というテーマがありましたら、編集部のツイッターにリプを送るなりして教えてください。来月もバッチリな内容なので期待していて下さいね!

 
▼BUBKA 8月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

NMB48

NMB48(えぬえむびーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクト第二弾として2010年10月に活動を開始した。大阪・難波(NaMBa)に専用劇場を持ち、関西をメインに活動している。笑いの街・大阪を拠点していることや吉本興業系列の事務所所属ということからコントや漫才に力を入れており、吉本新喜劇の舞台に立ったり、『R-1ぐらんぷり』『キングオブコント』などのお笑いコンテストにも出場している。代表曲に『絶滅黒髪少女』『ヴァージニティー』など。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp