ブブカ

NGT48

現在発売中のBUBKA8月号からNGT48荻野由佳さんのオフショットを公開! おぎゆか奇跡の1枚も!

今年の6月17日に開催されたAKB48選抜総選挙で7万3368票獲得し5位にランクイン、というまさかの快進撃を起こしたNGT48・荻野由佳。彼女がBUBKA8月号で水着姿を披露!
今回は「もしおぎゆかが劇団員だったら?」(そういえば劇団おぎゆかってありましたね…)というテーマで撮影、ページを開けはドドドーッ!!と突き抜けた明るさ、大人っぽい表情など多彩な魅力が見れちゃうんです! まずはオフショットをお楽しみください。

【PR】
【PR】

現在発売中のBUBKA8月号からNGT48荻野由佳さんのオフョットを公開!

バケツを持ち出し、まずは開演前のお掃除。異常なテンションでバシャーーーッ!と水をかける荻野さん。全力で逃げるカメラマン、でもバッチリいい表情が抑えられてました。流石です!
 
現在発売中のBUBKA8月号からNGT48荻野由佳さんのオフョットを公開!
 
現在発売中のBUBKA8月号からNGT48荻野由佳さんのオフョットを公開!
 
撮影中に見つけたアルファベットのインテリアに「N」と「G」と「T」の文字を発見する荻野さん。それを見つけてドヤ顔に。いやー奇跡です。

現在発売中のBUBKA8月号からNGT48荻野由佳さんのオフョットを公開!

誌面に掲載されてるグラビアはさらに大人っぽい写真がありますので気になった方はそちらチェック!
 
▼BUBKA 8月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

NGT48

NGT48(えぬじーてぃーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の国内5つ目の姉妹グループとして、2015年月に新潟県で誕生。グループ名は新潟県の新潟(NiiGaTa)から。AKB48から北原里英がキャプテンとして移籍し、柏木由紀が兼任を務めている。地域密着・地域貢献をテーマに活動しており、新潟県でのイベントや地元企業とのタイアップも盛んに行なっている。2017年4月12日にアリオラジャパンからシングル『青春時計』でメジャーデビュー。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp