ブブカ

NGT48

【BUBKA2017年8月号】NGT48 荻野由佳 グラビア&インタビュー『DESIRE LINE』

AKB48選抜総選挙速報で1位を獲得し一躍注目の的となった荻野由佳。
そんな彼女が速報後そこかしこから聞こえてくる喧騒を感じさせない、等身大の無邪気な姿を見せてくれた。
AKB48グループに憧れ続けた少女が、NGT48を背負って歩き出す瞬間を見逃すな!

【PR】
【PR】

NGT48 萩野由佳 グラビア&インタビュー『DESIRE LINE』
 
萩野由佳(おぎの・ゆか)
1999年2月16日生まれ、埼玉県出身。NGT48チームNⅢ副キャプテン。ついにガラスの靴を見つけ走り出した、NGT48のひたむきシンデレラ。新潟ではおじいちゃんおばあちゃん世代からの人気が高く、孫にしたい総選挙ではブッチギリの一位が約束されているらしい。愛称は「おぎゆか」。
 
NGT48 萩野由佳 グラビア&インタビュー『DESIRE LINE』
 
 偉大な二人との約束
 
──まずは速報一位おめでとうございます!
荻野 ありがとうございます!
 
──速報の次の日に、「NGTに革命を起こす」とモバイルメールに書かれてましたよね?
荻野 NGTじゃなくて、AKBグループに革命を起こそうと思って。やっぱりこんなに無名の人がポンッて来たら、えっ!?ってなると思うんですよ。この世界には挫折してきたり、悔しい思いをしてきたり、夢を諦めてしまってる方がたくさんいらっしゃると思うので、そんな方たちに光を射せたらいいなって思って。
 
──荻野さん自身、NGTに入るまでにAKBを落ち続けたり苦労をして来ましたよね……。
荻野 こんなに無名だった私でも、希望を持って夢を持って毎日頑張っていたら夢は叶うんだぞってことを証明したいんですよ。高橋みなみさんの「努力は必ず報われる」っていう名言があるんですけど、それについて卒業される前に聞きに行ったんです。そしたら「それは私が卒業してから、由佳ちゃんがこのグループを人生かけて楽しんで活動して、あなたが次に証明してください」と言っていただけたので、その約束を守れる時が来たかなって思って。
 
NGT48 萩野由佳 グラビア&インタビュー『DESIRE LINE』


--インタビュー、写真の続きは現在発売中のBUBKA 2017年8月号にて! さらに明日はオフショットも公開!! お楽しみに!
▼BUBKA 8月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

NGT48

NGT48(えぬじーてぃーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の国内5つ目の姉妹グループとして、2015年月に新潟県で誕生。グループ名は新潟県の新潟(NiiGaTa)から。AKB48から北原里英がキャプテンとして移籍し、柏木由紀が兼任を務めている。地域密着・地域貢献をテーマに活動しており、新潟県でのイベントや地元企業とのタイアップも盛んに行なっている。2017年4月12日にアリオラジャパンからシングル『青春時計』でメジャーデビュー。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp