ブブカ

SKE48

【BUBKA2017年8月号】SKE48 小畑優奈 グラビア&インタビュー『予感』

その誘いは気まぐれだったのかもしれないし、もしかしたら勇気を振り絞ったのかもしれない。だが、その笑顔の前では全ての思索は無意味だということだけは、わかる。
SKE48、必然の新センター・小畑優奈。本誌初登場!

【PR】
【PR】

SKE48 小畑優奈 グラビア&インタビュー『予感』
 
小畑優奈(おばた・ゆな)
2001年12月18日生まれ、愛知県出身。SKE48・チームKⅡ所属。センターへの抜擢が劇場で発表された日(6月5日)の前夜、夢の中で「求めし者は来る」という宣託を聞いたファンが続出したとの未確認情報もあるドリームメーカー。ネット上では複数の異名も話題に。愛称は「ゆなな」。
 
 
 なぜ彼女だったのか
 
SKE48 小畑優奈 グラビア&インタビュー『予感』
 
──去年の夏に『100%SKE48』で初めてのソログラビア撮影をさせていただいて、「この本が続いていったら水着の可能性もあるかもしれませんね」という話をしたじゃないですか。
小畑 ありましたね! そんな時期も(笑)。
 
──それが、あれよあれよという間に……。
小畑 (水着は)通らない道かなって思っていたんです、最初は。でも、話が回ってきて「この時がきたか!」って。
 
──今日も思いましたけど、基本的に物怖じしませんよね。
小畑 いや、出してないだけでとてもビビリですよ。でも、それって出すものじゃないじゃないですか。周りを心配させちゃうし、オドオドしている感じが出ちゃうのがイヤなんです。カッコ悪くないですか?
 
──言いますねー(笑)。ある意味、ハッタリをかますというか。それってすごく大事だと思いますよ。小畑さんは次のシングル(『意外にマンゴー』)のセンターに抜擢されたわけですし。
小畑 MV撮影の前は、出しはしませんけどオドオドしてました(笑)。でも、プレッシャーも不安もいっぱいあったけど、周りの先輩が支えてくれたので、今やってることに対して真剣に楽しもうと思ってやりました! 最終的には本当に楽しかったし、自分らしさを出せたかなって思います。
 
SKE48 小畑優奈 グラビア&インタビュー『予感』
 
SKE48 小畑優奈 グラビア&インタビュー『予感』

 
--続きは現在発売中のBUBKA 2017年8月号にて! さらに明日はオフショットも公開!! お楽しみに!

→ サイン入りチェキプレゼント! 詳細はこちらから

【関連記事】「可愛さ食物連鎖の頂点」 BUBKA8月号より SKE48小畑優奈のオフショット公開!
 
INFORMATION
SKE48 21stシングル『意外にマンゴー』
7月19日発売決定! 3代目単独センターは小畑優奈。
詳細は公式HP<www.ske48.co.jp/>をチェック!

▼BUBKA 8月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

ske.png

SKE48(えーすけーいーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクトの第一弾として2008年7月に愛知県名古屋市に誕生した。グループ名のSKEは、本拠地の同市栄区(SaKaE)から。明るく激しく汗の量ならどこにも負けないをモットーに、地元で愛されるグループを目指して活動中。熱狂的なファンが多いことでも知られており、選抜総選挙やライブでの盛り上がりはグループ随一。2017年2月には4年半ぶりのアルバム『革命の丘』を発売し、反転攻勢の準備は整った。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp