ブブカ

乃木坂46

現在発売中のBUBKA8月号から乃木坂46堀未央奈さんのオフショットを公開!堀ちゃんがホラー写真!?

「乃木坂46 真夏の全国ツアー」が本日からいよいよ開幕!というわけで、今年の8月号は西野さんが堀未央奈さんと与田祐希さんを引き連れた、乃木坂サマートライアングルが表紙です!今日は堀未央奈さんのソロオフショットを公開!

【PR】
【PR】

ブブカ2017年8月号 堀未央奈オフショット

ブブカ2017年8月号 堀未央奈オフショット

ブブカ2017年8月号 堀未央奈オフショット
 
スタジオに来た瞬間から、いつもよりテンションの高かった堀さん。理由を聞いてみると「このスタジオ、ジブリに出て来そうですよね」と満面の笑みを浮かべていました。
 
また、夜になると今度は、こちらがお願いする前から木に登りスタンバイ。実は与田さんだけが木に登って、西野さんと堀さんは下にいる撮影をイメージしていたのですが、木の上に登った堀さんの姿が、あまりにも「となりのトトロ」ぽかったので、急遽予定変更で3人とも木に登ってもらうことに!しかし、結果的にはこれが大正解でした!
 
綺麗にライトアップされた庭では「ホラー写真が撮りたいです!」と写メをリクエスト。撮った写メを見せると満足そうに笑っていました。
 
夏はホリとホラーが風物詩だよね!

 
→ サイン入りチェキプレゼント! 詳細はこちらから
 
→ 関連記事:西野七瀬×与田祐希×堀未央奈 グラビア&インタビュー 『Summer Triangle』
 

▼BUBKA 8月号のご購入は全国の書店、コンビニ、および下記ネット書店よりどうぞ!

     

nogizaka.jpg

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。2011年8月から活動を開始。同じプロデューサーで、グループ名も似ているが、AKB48とは全くの別グループ。むしろライバルという立ち位置で、専用劇場ではなく各ホールを回るスタイルを取るといった対抗姿勢を鮮明に打ち出している。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』こそ2位どまりだったが、セカンドシングル『おいでシャンプー』以降は、リリースしたすべての楽曲がオリコン1位を獲得。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp