ブブカ

乃木坂46

現在発売中のBUBKA3月号、表紙&巻頭グラビアは乃木坂46の西野七瀬&与田祐希

BUBKA3月号では表紙・巻頭グラビアに乃木坂46から1期生の西野七瀬と3期生の与田祐希が登場。
乃木坂46だけにとどまらず、アイドル界における絶対的存在である西野から新星・与田祐希へと伝授されるエースの矜持がここに。
今月の特集テーマである「1期生&3期生」の濃密なマッチメイクをとくとご覧ください!

本誌掲載グラビア&インタビューの一部をBUBKA Webでは公開します。

【PR】
【PR】

large.jpg
西野七瀬(にしの・ななせ)写真右
1994年5月25日
大阪府出身
ニックネーム/ななせまる


与田祐希(よだ・ゆうき)写真左
2000年5月5日
福岡県出身
​ニックネーム/よだちゃん
 

 
■動物好き

──西野さんは3期生との取材はこれが初めて?
 

西野 はい。他のメンバーが取材をちょこちょこやっているのは知ってたんですけど、私は初めてです。 
 

──与田さんも先輩と一緒にお仕事するのは今日が初めてですか?
 

与田 (緊張した表情で)初めてです......
 

──ガチガチじゃないですか(笑)。 ちなみに武道館でのお見立て会と今日の撮影、どちらのほうが緊張しましたか?
 

与田 今です。
 

──即答ですね(笑)。まずお互いの共通項について話していきましょう。ふたりとも動物好きですよね。与田さんは実家で動物をたくさん飼っていますし。
 

西野 何を飼っているの?
 

与田 犬、猫、ウサギ、ヤギです。 
 

西野 えっ、ヤギ!?
 

与田 はい。でも去年の1229日に死んじゃって......
 

──えっ、あの「メープル」こと「ぶんぞう」がですか?
 

与田 そうです。年末に帰省したときに親から聞いて泣きました。

西野 どれくらい飼っていたの? 

 

与田 大きくなってから飼い始めたんですけど、まだ数ヶ月でした。 
 

──そもそもなぜヤギを飼うことになったんですか?
 

与田 庭に草がたくさん生えていて、お母さんが「ヤギに食べてもらえたらいいね」と言っていたら、ある日突然家にヤギがいたんです。 
 

西野 面白い(笑)。
 

与田 犬も突然お母さんが連れてきて。
 

西野 (撮影場所の古民家の庭を指し)与田ちゃんの家もこういう環境?
 

与田 庭に車庫があって、その周りが草むらで、丘みたいなのがあります。
 

──武道館で映像が少し流れましたけど、かなり田舎でしたよね。

与田 そうです。下校途中によくイノシシを見かけましたし。

 

西野 へぇ~、すごい! 実家訪問してみたいな。しかも3期生は九州の子が結構いますもんね。
 

──与田さんが福岡、吉田綾乃クリスティーさんが大分、大園桃子さんが鹿児島と3人もいますからね。 
 

西野 大園ちゃんは原付で学校に通ってたんですよね。
 

──そうです。しかも愛車はHondaジョルノで。
 

西野 (食いつき気味に)ジョルノ?
 

──さすが『ジョジョ』好きの西野さん、すぐにリアクションしましたね。
 

西野 ふふふ。ジョルノ・ジョバァーナを思い浮かべました(笑)。 
 

──そんなイノシシが出るぐらいの場所まで乃木坂46の名前が行き届いていて、しかも好きだったわけですものね。
 

与田 はい。中学のときは周りがみんな好きでした。

 


続きは現在発売中のBUBKA3月号で掲載

 
nogizaka.jpg

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。2011年8月から活動を開始。同じプロデューサーで、グループ名も似ているが、AKB48とは全くの別グループ。むしろライバルという立ち位置で、専用劇場ではなく各ホールを回るスタイルを取るといった対抗姿勢を鮮明に打ち出している。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』こそ2位どまりだったが、セカンドシングル『おいでシャンプー』以降は、リリースしたすべての楽曲がオリコン1位を獲得。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp