ブブカ

欅坂46

現在発売中のBUBKA12月号、表紙&巻頭グラビアは欅坂46の平手友梨奈&今泉佑唯

BUBKA12月号では表紙・巻頭グラビアに欅坂46のおふたりが登場! 平手友梨奈と今泉佑唯、なんと今回が初のペアグラビア!
猫のように気高いてちと、犬のように人懐っこいずーみんの仲良しグラビアをお届けします。

その一部をBUBKA Webでは公開。

【PR】
【PR】

ph.jpg
平手友梨奈(ひらて・ゆりな)写真左
2001年6月25日
愛知県出身
ニックネーム/てち


今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)写真右
1998年9月30日
神奈川県出身
​ニックネーム/ずーみん
 

 
■助けてほしくて

──今日は、グラビア撮影の際に買った駄菓子でも食べながら、楽しい感じでお話ししてください。
 
平手今泉 はーい!
 
今泉 てっちゃん、何食べる?
 
──平手さんのことを「てっちゃん」と呼んでいるんですね。
 
今泉 今日からです(笑)。
 
平手 そうだよね(笑)。今までは「ひらち」だもんね。
 
今泉 いいじゃん。かわいくて。
 
──グラビアでは、お二人が同級生という設定でした。本当に同じクラスメイトとして出会っていたら、どういう関係になっていたんですかね?
 
平手 絶対しゃべらなかったと思う。
 
今泉 ウソ!?(笑)
 
平手 自分から話しかけられないから。
 
今泉 そういうことね。偶然席が近くなったら、自然と仲良くなれそうだけど。
 
平手 そうそう。「鉛筆貸してほしいです」みたいなきっかけがあれば、ね。 
 
今泉 でも、私も似たようなタイプだから。初期は、楽屋でも1人だったし。
 
平手 あ、そういえばオーディションの三次審査、近くにいたよね? 
 
今泉 いたいた! 1人挟んで隣にいた。
 
平手 私、どうすればいいかわからなかったから、今泉についてこうと思ってて。
 
今泉 そうなんだ(笑)。第一印象は、「大人しいコ」、そして「目がクリクリしてるなー」と思った。
 
平手 私が!?
 
今泉 そう。ショートカットでね。 
 
平手 大きな楽屋で待っている時、目が合ったの覚えてる?
 
今泉 合ったね。
 
平手 だけど、恥ずかしいから横向いちゃって(笑)。オーディションの時は恥ずかしかったな。楽屋に入った瞬間、全員が私のことを見るから。
 
今泉 みんなそうだったよね。私もそうだった。「今、どう思われたんだろう?」と思って。
 
平手 あと、オーディションで覚えてるのは、ふーちゃん(齋藤冬優花)。
 
今泉 写真撮ったり、騒いだりしてね。
 
平手 それもそうなんだけど、最終審査の日、トイレですれ違った時に、ぼそっと「絶対受かりたい」って独り言を聞いちゃって(笑)。本気で受かりたいんだなって思った。
 
今泉 そういう印象なんだ。私はその独り言を聞いてないから、「うるさい人」っていう印象で止まってた(笑)。
 
──それは菅井友香さんも言ってましたね。「集中したいのにうるさかった」って(笑)。
 
平手 私はその独り言の印象なんで す。
 
今泉 合格後の記者会見で、私はてっちゃんの隣だったんだけど、「私、 中学2年生なんだけど」って5回言ったよね?
 
平手 そんなに言った? 盛ってない?
 
今泉 言った!
 
平手 たぶん、助けてほしいと思ったんだよ。会見で私が答えるってことは決まっていたから、助けてほしかったの。
 
今泉 そっか。あの時、4人しかしゃべってないもんね。
 
平手 会見の前に緊張して、「どうしよう......」って言ったら、今泉が「素直に答えればいいよ」と言ってくれて。
 
今泉 そう!
 
平手 だから素直に、「不安しかないですけど、受かったからには頑張ります」って言ったんだよね。
 
今泉 うん、覚えてるよ。
 


続きは現在発売中のBUBKA12月号で掲載

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp