ブブカ

乃木坂46

【ブブカ11月号掲載】乃木坂46星野みなみグラビア&インタビューの一部を公開

電車を降りた瞬間、身体に巻きついてくる潮風。
田舎のおばあちゃんに会いに行くためだけど目的はそれだけじゃない。
星野みなみの可憐さと初恋の切なさが交わる舞台で何かが始まリそうな予感がする。
グラビア、インタビューの一部をBUBKA Webでは公開。

【PR】
【PR】

LARGE.jpg
星野みなみ(ほしの・みなみ)
1998年2月6日
千葉県出身 
ニックネーム/みなみ


■限界知らず

──神宮球場での『4th YEAR BIRTHDAY LIVE』お疲れ様でした! メンバーの皆さんのお話を聞いていると、体力的にかなり厳しいライブだったようですが、星野さんはいかがでしたか?

星野 私は意外と大丈夫でした。もちろん疲れもあったけど、ライブが21時に終わって、そのまま次の日のリハーサルをやることによって、ずっーとライブをしている感覚で。エンジンがかかりっぱなしの状態だったのが、逆に良かったのかもしれないです。 

──ナチュラルハイな感じだったのかもしれないですね。

星野 そんな感じでした! あとは雨が降ってたことで無理にでもテンションが上がったことが良かったのかな。

──星野さんに対して「雨、ヤダ~」とか「疲れた~」みたいなイメージを持っている方もいると思うんですけど、実際はいま話してくれたように、そういうタイプではないですよね。 

星野 私、限界があまり来ないんですよ。 

──それはもともと体力があるから?

星野 う~ん、たしかに風邪もめったにひかないし、ライブも次の日に1日休めば完全に回復するので、もともとの体力もあるのかもしれないですけど、それだけじゃなくて。

 

続きは現在発売中のBUBKA11月号で掲載

 

nogizaka.jpg

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。2011年8月から活動を開始。同じプロデューサーで、グループ名も似ているが、AKB48とは全くの別グループ。むしろライバルという立ち位置で、専用劇場ではなく各ホールを回るスタイルを取るといった対抗姿勢を鮮明に打ち出している。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』こそ2位どまりだったが、セカンドシングル『おいでシャンプー』以降は、リリースしたすべての楽曲がオリコン1位を獲得。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp