ブブカ

SKE48

【ブブカ10月号掲載】SKE48古畑奈和グラビア&インタビューの一部を公開

無邪気な笑顔の古畑奈和がふとした瞬間に見せる大人の表情。
20歳となった彼女が見据えるのはSKE48のセンターだ。
目の奥に宿る決意を現実へと導くために今、歩き出してるのかもしれない。
グラビア、インタビューの一部をBUBKA Webでは公開。

【PR】
【PR】

large.jpg
古畑奈和(ふるはた・なお)
1996年9月15日
愛知県出身 
SKE48・チームKⅡ所属
ニックネーム/なお


■「異物感」を出す

──もし、古畑さんが大学生で東京で一人暮らしをしていて、中2ぐらいのイトコの男子がいたら、「夏休み東京遊びに行くから泊まっていい?」って聞くだろうなと思いました。今回はそんなイメージです。 

古畑 すごい設定(笑)。実際にはそんなイトコはいないんですけど、いたら絶対泊めちゃいます! 「おいでー」ってなっちゃう。可愛いもん!

──でも、もう中2ですよ? 中2男子はドキドキしっぱなしですよ。

古畑 えー? しないですよー。中2はまだ子供です。

──古畑さんはもうすぐ20歳ですけど、純粋さは相変わらずですね(笑)。実は昨日、TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)でSKE48のステージを観たのですが、『チキンLINE』の古畑さんは本当にすごかったですよ。

古畑 嬉しい! (松井)珠理奈さんがお仕事の都合で出られなかったので、私もセンターを任せてもらう機会を多くいただいたんです。だから、とにかく踊りまくって「異物感」を出せたらいいなと思いました。

続きは現在発売中のBUBKA10月号で掲載


ske.png

SKE48(えーすけーいーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクトの第一弾として2008年7月に愛知県名古屋市に誕生した。グループ名のSKEは、本拠地の同市栄区(SaKaE)から。明るく激しく汗の量ならどこにも負けないをモットーに、地元で愛されるグループを目指して活動中。熱狂的なファンが多いことでも知られており、選抜総選挙やライブでの盛り上がりはグループ随一。2017年2月には4年半ぶりのアルバム『革命の丘』を発売し、反転攻勢の準備は整った。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp