ブブカ

NMB48

【ブブカ10月号掲載】NMB48太田夢莉の“夢百景” #05 LUCKYOWL

前回からこちらの連載で原稿を書くことになったゆーりまる先生。
フクロウに囲まれたカフェで神戸でのコンサートを控えた彼女もすっかり癒されモード。
見事リクアワ1位に選ばれた『虹の作り方 』ですが、もしかして幸福のフクロウ効果かも!?
その一部をBUBKA Webでも公開します。

【PR】
【PR】

large.jpg
太田夢莉(おおた・ゆうり)
1999年12月1日生まれ
奈良県出身
NMB48・チームN所属
ニックネーム/ゆーり


ロケ地協力
LUCKYOWL
大阪市中央区千日前2−3−9味園ユニバースビル1階
 

■LIVEが一番好き!

 鈴虫が鳴く声を聞き、夏の終わりを実感して寂しくなっている太田夢莉です。

 もうすぐNMB48のコンサートがあります! 8月25日、27日は毎年恒例のリクエストアワー、26日は山本彩さんがいないコンサート。NMB48の初の試みです!

 アイドルは、色んなジャンルのお仕事をさせて頂けますが、私はLIVEが1番好きです!

 LIVEがしたくてNMB48に入った身なので、毎回ステージに立っている時間は至福の時。LIVEがしたいと思ったきっかけは、NMB48に加入する前、知り合いの方からAKB48さんのDVDを借りて視聴した時、憧れの感情を抱きました。

 可愛い衣装、キラキラとした照明。会場内の一体感。ステージのメンバー、客席の皆さん全てがLIVEの時間、一分一秒の幸せを噛み締めているように見えました。


続きは現在発売中のBUBKA10月号で掲載

 
NMB48

NMB48(えぬえむびーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクト第二弾として2010年10月に活動を開始した。大阪・難波(NaMBa)に専用劇場を持ち、関西をメインに活動している。笑いの街・大阪を拠点していることや吉本興業系列の事務所所属ということからコントや漫才に力を入れており、吉本新喜劇の舞台に立ったり、『R-1ぐらんぷり』『キングオブコント』などのお笑いコンテストにも出場している。代表曲に『絶滅黒髪少女』『ヴァージニティー』など。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp