ブブカ

AKB48

【ブブカ8月号掲載】AKB48岡田奈々グラビア&インタビューの一部を公開

ひたむきにまっすぐ歩いてきた。その結果としてあらわれた総選挙「14位」という輝かしい順位。変化を恐れずに自分と向き合う姿勢、今回のグラビアは岡田奈々が飛び立つ直前の姿を切り取ることに成功した。
彼女はこの先さらなる光を放っていくに違いない。BUBKA8月号では彼女の珠玉のグラビア、インタビューを掲載。その一部を公開する。

【PR】
【PR】

large.jpg
岡田奈々(おかだ・なな)
1997年11月7日
神奈川県出身 
AKB48・チーム4副キャプテン
ニックネーム/なぁちゃん


◼︎向き合うための変化

──最近の岡田さんは、髪を切ったこともそうですけど、自分自身の「変化」をすごく楽しんでいるように見えます。 

岡田 あー! そうかもしれないです。 だからファンのみなさんのことも振り回しちゃってるんですけど(笑)。 

──真面目からヘンタイまで幅広く(笑)。 

岡田 ウフフフ! グラビア撮影も恥ずかしいとか、全くないんですよ。最初はもちろん緊張していたんですけど回を重ねるごとに、綺麗に撮っていただけることが快感というか、嬉しくなってきて。髪を切ったのも、変わりたかったからなんです。AKB48に、ちゃんと逃げずに向きあおうとした結果ですね。 

続きは現在発売中のBUBKA8月号で掲載

 
akb_s.jpg

AKB48(えーけーびーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2005年12月に誕生した。
東京・秋葉原(東京都千代田区外神田)に専用劇場「AKB48劇場」(エーケービーフォーティエイトシアター)を持ち、「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしてチームごとに日替わりでほぼ毎日公演を行うことを特徴としている。マスメディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、その成長していく過程をファンに見てもらい、ともに成長していくアイドル・プロジェクトとされている。

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp