ブブカ

SKE48

【ブブカ8月号掲載】SKE48二村春香グラビア&インタビューの一部を公開

SKE48でグラビアと言ったらやっぱりこの人、二村春香が2年ぶりにBUBKAに戻ってきました! 「全盛期は2年目じゃない!」ということを全身全霊で証明してくれました。最近はテレビ番組『SASUKE』にも出演し、日々フタムラボディの鍛錬にいそしむ彼女がバイク屋さんで素敵なグラビアを魅せてくれました。BUBKA8月号では彼女の珠玉のグラビア、インタビューを掲載。その一部を公開する。

【PR】
【PR】
large.jpg

二村春香(ふたむら・はるか)
1996年5月14日
愛知県出身 
SKE48・チームS所属
ニックネーム/はるたむ


◼︎ハタチのはるたむ

──「二村春香の全盛期は2年前じゃない」と証明できたと思います!

二村 アハハハ! 『100%SKE48』で掲載していただいた私のグラビアが2年前のだったから、見捨てられてなくてよかった!って安心しました(笑)。 

──でもこの2年間、二村さんっていい意味でブレてないというか安心感があるんですよ ね。 

二村 20歳になって前よりは大人になったとは思うんですけど、そうかもしれないです。 めちゃくちゃ考えすぎてた時期があったんですけど、いい意味でポジティブに考えれるよ うになったかな。 

──何をそこまで考えていたんですか? 

二村 どんな時にもいい返事をしないといけないというか、求められている答えを言わな きゃいけないみたいな。あとは一生懸命頑張ろうとし過ぎていた分、去年の『前のめり』での選抜落ちでは相当落ち込みましたけど......さすがに今はもう立ち直りました(笑)。

続きは現在発売中のBUBKA8月号で掲載

 
ske.png

SKE48(えーすけーいーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクトの第一弾として2008年7月に愛知県名古屋市に誕生した。グループ名のSKEは、本拠地の同市栄区(SaKaE)から。明るく激しく汗の量ならどこにも負けないをモットーに、地元で愛されるグループを目指して活動中。熱狂的なファンが多いことでも知られており、選抜総選挙やライブでの盛り上がりはグループ随一。2017年2月には4年半ぶりのアルバム『革命の丘』を発売し、反転攻勢の準備は整った。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp