ブブカ

SKE48

【ブブカ7月号掲載】SKE48高柳明音グラビア&インタビューの一部を公開

去年の総選挙では「14位」という輝かしい記録を残した高柳明音が帰ってきた。がむしゃらに突き進むだけではなく、常にメンバーのこと、そしてファンのことを考えながら歩んできたこの道。それを実証するかのように彼女は公演でも握手会でも、グラビアでも素敵な笑顔を見せてくれるのだ。BUBKA7月号では彼女の珠玉のグラビア、そしてインタビューを掲載。その一部を公開する。

【PR】
【PR】

l.jpg
高柳明音(たかやなぎ・あかね)
1991年11月29日
愛知県出身 
SKE48・チームKⅡ所属
ニックネーム/ちゅり


◼︎熱い夏、再び

──総選挙直前にウチが高柳明音を出さないでどうする!ということで。 

高柳 『100%SKE48』に引き続き、呼んでいただきありがとうございます(笑)。 

──そちらでも語っていただきましたが、とにかく総選挙も含め活動へのモチベーショ ンがまだまだ高いのが素晴らしいですよ!

高柳 別に今年も選抜に入れるという自信があるわけでもなく、むしろないですよ。でも、私のファンの方たちは私が去年選抜に入るまで、一度は出ないって決めたのに出たとしても、「来年こそは入ろうね!」って言い続けてくれて。こんな私にも来年を求めてくれているファンの方たちがいるというのが、すごく嬉しくて。だから去年は出たんです! ……あ、いや、去年のことから話さないと伝 わらないんですよ!(笑)。去年入ったことで 私が色んな番組に出ることをファンの方たちが本当に喜んでくれて。そういうみんなとの思い出をもう一度、去年のように熱い夏を過ごすことができるかもしれないこのチャンスに、また出ようって決めたんです。 

──ファンがいるから燃えられる。 

高柳 もちろん! ツアーでも公演でも、それがあるから20代半ばの私が笑顔で壊れるぐらい踊ってるわけですよ(笑)。それに後輩たちに「この先輩やってないから私もやらなくていいや」って思われたら悔しいじゃないですか。

続きは現在発売中のBUBKA7月号で掲載

 
ske.png

SKE48(えーすけーいーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクトの第一弾として2008年7月に愛知県名古屋市に誕生した。グループ名のSKEは、本拠地の同市栄区(SaKaE)から。明るく激しく汗の量ならどこにも負けないをモットーに、地元で愛されるグループを目指して活動中。熱狂的なファンが多いことでも知られており、選抜総選挙やライブでの盛り上がりはグループ随一。2017年2月には4年半ぶりのアルバム『革命の丘』を発売し、反転攻勢の準備は整った。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp