ブブカ

AKB48

【BUBKA5月号掲載】AKB48岡田奈々グラビア&インタビューの一部を公開

AKB48の岡田奈々がこの春高校を卒業した。
春は人が何かを踏み出す季節。チーム4の副キャプテンとしてもますます活躍が期待される彼女。
制服を脱ぎ捨てアイドルに専念する彼女の珠玉の写真がここに。
BUBKA Webではその一部を公開する。

【PR】
【PR】

large.jpg
岡田奈々(おかだ・なな)
1997年11月7日生まれ
神奈川県出身
AKB48・チーム4副キャプテン
ニックネーム/なぁちゃん

 

■最後の制服

──3月で高校を卒業されるということで、今回は制服での撮影になりました。 

岡田 ......実はちょうど撮影の前日が高校の卒業式だったんですよ。

──え! そうなんですか!

岡田 だから卒業して初めての制服でしたね。ああ ......もうコスプレなんだ、と思ったらちょっと切なくなりましたけど(笑)。

 ──それは複雑ですね。卒業されて心境の変化は?

岡田 うーん、少し気持ちが楽になりました。これから はお仕事一本でやっていける、という安心感があります。今まではテストとかで、できなかった事もありましたけどこれからはお仕事だけに専念できるので。

──卒業といえば当初の「真面目キャラ」も卒業ですか? 

岡田 それはないです! でも、最近はありのままの自分でいれたらいいなって思っています。自然体というか基本的にふざけてますし、全然真面目じゃないかも(笑)。

続きは現在発売中のBUBKA5月号で掲載
 
akb_s.jpg

AKB48(えーけーびーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2005年12月に誕生した。
東京・秋葉原(東京都千代田区外神田)に専用劇場「AKB48劇場」(エーケービーフォーティエイトシアター)を持ち、「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしてチームごとに日替わりでほぼ毎日公演を行うことを特徴としている。マスメディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、その成長していく過程をファンに見てもらい、ともに成長していくアイドル・プロジェクトとされている。

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp