ブブカ

HKT48

【ブブカ1月号掲載】HKT48田島芽瑠グラビア&インタビュー「初!ソロ水着」

12歳で鮮烈なデビューした田島芽瑠も気づけば高校生。まだどの雑誌にも掲載されていなかった水着ソログラビアを、いち早くお届け! 眩しすぎる笑顔と抜群のスタイル……HKT48の太陽はグラビアでも真っ赤に燃える! そんな彼女のグラビアとインタビューをBUBKA1月号では掲載! その一部をBUBKA Webでも公開する。

【PR】
【PR】

LARGE.jpg
田島芽瑠(たしま・める)
2000年1月7日
福岡県出身 HKT48チームH 
ニックネーム/める

◼︎交友関係の広さ

──今回は田島さんの記念すべき初ソロ水着グラビアだったんですけど……本当に初めてなのかなっていうぐらい堂々としていて、びっくりしました(笑)。
 
田島 アハハハ! 緊張はしましたけど、水着になっちゃえば「よし!始まるぜ!」みたいな感じで、楽しかったです!
 
──撮影を楽しんでいるのはたしかにすごく伝わってきました。撮影中も喋りっぱなしで、元気の良さに圧倒されちゃいましたよ。
 
田島 声が大きくて明るいのが持ち味なんで!(笑) 
 
──その明るさを武器に交友関係も広い印象があります。乃木坂46の堀未央奈さんとも仲良しですよね?
 
田島 未央奈ちゃんとは遊園地にも行ったし、毎日のように連絡してる! 一番気が合うんじゃないかと思っています。

続きは現在発売中のBUBKA1月号に掲載

 
hkt.jpg

HKT48(えいちけーてぃーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクト第三弾として、2011年10月に福岡県福岡市に誕生した。グループ名は博多(HaKaTa)から。メンバーの大半を九州、特に福岡出身で固めている。2013年3月に1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』でメジャーデビューを果たした。AKB48のメンバーから外れた指原莉乃の”移籍先”としても知られる。2013年4月から、その指原が専用劇場の支配人を務める。

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp