ブブカ

乃木坂46

【ブブカ11月号掲載】乃木坂46中元日芽香グラビア&インタビュー 「びーむ封印グラビア」

理想のアイドル「ひめたん」としてファンのハートを射抜く中元日芽香。そんな彼女が見せる大人な表情、あるがままの姿に人々は戸惑うかもしれない。いつものアイドル像を封印し、新たな一面を感じさせるグラビアをBUBKA11月号では掲載! その一部をBUBKA Webでも公開する。

【PR】
【PR】

LARGE.jpg
中元日芽香(なかもと・ひめか)
1996年4月13日
広島県出身 
ニックネーム/ひめたん

◼︎虚像と実像

──中元さんは「THE・アイドル」みたいな人だと思うんですけど、そうじゃない一面も見てみたくて、今回のグラビアをお願いしました。

中元 グラビアは好きなので、嬉しいです。でも、実は私って表情の引き出しがあまりなくて。それがひとつの悩みなんですよ。もっと表情の幅が広がったら良いなって、いつも思っています。

──そうは言いますが、部屋の外と中、光の明るさなどに合わせて表情を色々と変えているような気がして、僕はむしろ幅広いなって思いましたよ。

中元 ありがとうございます。研究している最中なので、その成果が出ましたね。

──「ひめたん」だけでなく、「中元日芽香」そのものの表情も見れたことが今回のグラビアで一番良かったことかなと思っています。

中元 アイドルアイドルしているツインテールの「ひめたん」は、私の中のアイドルの理想像であり……言ってしまえば虚像みたいなものなんですよ。

続きは現在発売中のBUBKA11月号に掲載

nogizaka.jpg

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)

日本の女性アイドルグループ。2011年8月から活動を開始。同じプロデューサーで、グループ名も似ているが、AKB48とは全くの別グループ。むしろライバルという立ち位置で、専用劇場ではなく各ホールを回るスタイルを取るといった対抗姿勢を鮮明に打ち出している。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』こそ2位どまりだったが、セカンドシングル『おいでシャンプー』以降は、リリースしたすべての楽曲がオリコン1位を獲得。

 

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp