ブブカ

HKT48

【ブブカ9月号掲載】HKT48神志那結衣グラビア&インタビュー「太陽のシンデレラ」

今年の選抜総選挙で46位にランクインした神志那結衣。緊張のスピーチでは今年一番のインパクトを残し、全国にその名前を届かせることになった。太陽よりはじける笑顔と美貌満載のグラビアとインタビューをBUBKA9月号では掲載! その一部をBUBKA Webでも公開する。

【PR】
【PR】

KOJINA_LARGE.jpg
神志那結衣(こうじな・ゆい)
1998年1月24日
福岡県出身 HKT48チームH 
ニックネーム/じーな
 

◼︎衝撃の総選挙スピーチ
 
──今日まで何十人もの人に同じ事を言われていると思いますが、ブブカからも言わせてください。選抜総選挙のスピーチ、本当に衝撃的でした!(笑)
 
神志那 また言われちゃった(笑)。
 
──神志那さんのイメージって、「綺麗な子」とか「ナルシストキャラ」とかそういう感じだったと思うんですけど、まさかの形でインパクトを残しましたね。
 
神志那 こんな風に皆さんに知ってもらうことになるとは全く予想していなかったです! でも、どうやって皆さんに自分のことを知ってもらうかっていうことは常に考えていたので、形はどうあれ嬉しかったです。

続きは現在発売中のBUBKA9月号に掲載
HKT48

HKT48(えいちけーてぃーふぉーてぃーえいと)

日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国進出プロジェクト第三弾として、2011年10月に福岡県福岡市に誕生した。グループ名は博多(HaKaTa)から。メンバーの大半を九州、特に福岡出身で固めている。2013年3月に1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』でメジャーデビューを果たした。AKB48のメンバーから外れた指原莉乃の”移籍先”としても知られる。2013年4月から、その指原が専用劇場の支配人を務める。


PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp