ブブカ

アイドルニュース

clip clip・メイリの憧れアイドル遭遇記 第17回「WA-Side」さん

clip clip・メイリの憧れのアイドル遭遇記が久しぶりに更新! 今回は実力派パフォーマンスユニット「WA-side」について語ってくれたぞ!!

【PR】
【PR】

こんにちは! お久しぶりです、clip clipのメイリです ぴこーん☆彡
clip clipは只今新曲の「アルストロメリア」が発売中です! ライブでも披露してるし、リリースイベントもやってるので観にきてね

image2.JPG
写真1(clip clip)

同曲では、奏さやかがメインボーカル、橘りりが台詞、メイリがソロダンスを担当しているよ\(∂∂)
今回ピックアップするのは、2人組のユニット「WA-Side(だぶるえーさいど)」さん!
コンセプトは「誰にも負けないパフォーマンスをあなたに届ける」という、姫里綾美(ひめざとあやみ)さん・一二三茜(ひふみあかね)さんの2人組です。

WA-side-005.jpg
写真2(WA-side)
力強い歌声とダンス、セクシーなヘソだしのキラキラ衣装で魅せる部分と、二人ともフレッシュな中学三年生で身長は姫里さん150cm・一二三さん153cmというギャップも魅力ではないでしょうか。
ユニット名の由来は、メンバー2人の頭文字Aと、二人ともA面というのにかけてるとのことです。
どちらかが主役ではなく、どちらも良きライバルとしてパフォーマンスを磨き合ってるんですね!
2人は他にもソロやユニットの活動をしていて、姫里さんは「FUNKASTICJAM」、一二三さんは「Loveme Kissme」というユニットの活動もしています。
2人ともソロでは『第2回アイドルソロクイーンコンテスト』というイベントで入賞しており、姫里さんは3位、一二三さんは審査員特別賞を受賞している輝かしい経歴の持ち主!
ソロでも存分に輝いてる2人が集まって、よりパワーを上げたパフォーマンスをするのが「WA-Side」なのではないでしょうか!
WA-Sideさんは、私の参加しているユニット「100℃BaSiC」の定期公演にも来てくださったんですが、そのパフォーマンスは圧倒的でした。
2人の歌声や、可愛いらしいルックスがぴったりマッチしていると思います☆
衣装もヘソだしがセクシーで可愛く健康的!

image1-1.JPG
写真3(りりとメイリとwaさんのショット)
スタイル良いですねえ!と話しかけたら「いえいえ!clip clipさんはお腹が出ない衣装なので羨ましいです」と答えてくれました。笑
女の子だもん、へそだし衣装は気になってご飯とか食べづらくなっちゃうよね!涙
二人とも挨拶とかもしっかりしてるし、中学3年生に見えない位礼儀正しくていい子なんですよっ
黒髪ロングが二人とも可愛くて、それでいてパフォーマンスが良いって素晴らしいです。
ライブ中の印象は、姫里さんは可愛らしい歌声と笑顔が印象的で、しゃかりきで元気いっぱいのダンスが本当応援したくなります。
ダンスは未就学児の頃からしてきたとか!
一二三さんは、どちらかというとビューティな顔つきで歌声もかっこいい印象です。
なんかとんでもなく脚が長くて胴が短くて、私もこんな風に生まれたい人生だったと衝撃でした。
こんな2人のパフォーマンス、ぜひチェックしてみて下さい!
8/28には2ndシングルが発売予定とのことです!
最後に、今回のキーワードは「俺もこんな風に生まれたい人生だった」。これをclip clipの物販でメイリに伝えると、あなたの人生を慰めるようなプレゼントが貰えるよ!
ぜひ遊びに来てね

 

 

 

【告知】

clip clipの出演ライブ情報などはこちらで!(http://clipclip-cc.com/

WA-Sideが気なになる方は公式HPhttp://www.dream-ball.com/wa-side/)にアクセス!

PICK UP とにかく読んで頂けないか

BUBKA(ブブカ)最新号

RANKING あなたが読めばランクも変わる

情報提供

リリース情報やイベント開催情報のほか、アイドル、芸能、カルチャー全般に関する情報提供をいただける場合は下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

bbk@byakuya-net.co.jp